auのCM女優がエクササイズ指導!インストラクターは誰?

auのCM女優がエクササイズ指導!インストラクターは誰? CM・映画・ドラマ

今は人気CMとなっている携帯電話会社auのCMですが、現在放送中の新CMでは、出演されている女優さんがエアロビクスを指導しています。

全く見たことのない女優さんですが、とても美人ではつらつとされているので気になりますね!!

今回は、auのCMに出演中のエクササイズ指導を行っている女優さんについて調査しましたのでご紹介いたします!


auのCMでエアロビクス指導をしている女優は誰?

auの新しいCMでは、美しい女性インストラクターが三太郎を相手にエアロビクスを指導しています。

大きな声で喝を入れ、三太郎が最後までエクササイズを続けれるよう応援することで、auの『応援割』を表現したCMです。

このインストラクターさんが美人なので気になった人はきっとたくさんいることでしょう!!

実際、私自身も気になってしまいました♪

では、気になるこの女優さんはどなたかと言うと…竹脇まりなさんです!!

竹脇まりなさんは、本来女優ではなく、フィットネスインストラクター兼YouTuberで、チャンネル登録者数は305万人を超える人気YouTuberとして活躍されています。


竹脇まりなさんはどんな人?

竹脇まりなさんは、女優さんではありませんが、多くの有名YouTuberが所属する芸能事務所『UUUM』に所属されています。

竹脇まりなさんのプロフィール

本名:竹脇まりな(たけわき まりな)
生年月日:1989年12月19日
年齢:32歳(2022年3月現在)
血液型:A型
身長 :161cm
出身地:秋田県
学歴:中央大学卒
婚姻:既婚(夫はダーウィンと言う名でYouTube出演)
職業:フィットネスインストラクター・YouTuber
所属事務所:UUUM

過去の動画では自己紹介をされる動画も投稿されています。

現在はニューヨークに在住されているようですが、日本人向けのフィットネスちゃんねるなので、将来的には日本に戻って活動されることでしょう。

竹脇まりなさんのYouTubeチャンネル

2022年3月初旬はまだチャンネル登録者数が300万人に満たない状態でしたが、1ヶ月で5万人以上登録者数が増えており、auのCM出演効果が影響していると考えられます。

竹脇まりなさんは、YouTube立ち上げ当初は、アラサーを健康にすることが目標のチャンネルでしたが、現在は自宅でトレーニングを行う『宅トレを当たり前にする』ことを目標とする路線へと変更されました。

竹脇まりなさんが配信されている動画では、再生数1000万回越えの動画がいくつもありますが、中でもこの『11分痩せるダンス』は3000万再生を超える超人気動画となっています!!

明るく楽しく踊って痩せるって絶対楽しいので続けれそうですよね♪

コロナ禍もあって、これまでのように気軽に運動する機会が減ってしまったため、自宅でできるトレーニング方法はかなり求められてきた内容だと思います。

竹脇まりなさんの動画は、まさしく求められてきた物の答えそのものだったことでしょう!!


まとめ

auの新しいCMに出演されているインストラクターは、YouTuberとして活躍されている竹脇まりなさんでした。

YouTubeチャンネルに投稿されている動画でも、CMと同じように元気いっぱいに笑顔でエクササイズを行っています。

竹脇まりなさんは、このCM出演をきっかけにTVなどのメディアへの露出も増えそうな予感です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました