葵わかなは双子だった?!姉と妹どっち?ほかに兄弟は?

葵わかなは双子だった?!姉と妹どっち?ほかに兄弟は? 芸能

女優の葵わかなさんは、実は双子だったという噂を聞いたことがあるでしょうか?

双子の芸能人であれば、三倉茉奈さんと佳奈さんのように双子を売りにした女優や、お笑いコンビの『ザ・たっち』のように二人一組のスタイルで認知度を上げるイメージですが、葵わかなさんはそんなことありません。

今回は、葵わかなさんが双子であるなら、姉妹どちらかなのかやほかの兄弟がいるのかなどについて調査してみました!

葵わかなさんは双子の妹?!

葵わかなさんは双子であることを公表されていないため、双子であるかどうかは噂でしかありません。

では、どこからその噂がたったのかを探った所、一般人のTwitterへの投稿が発端のようです。

しかし、これはNHK朝ドラ「わろてんか」への出演で、葵わかなさんがブレイクした時期の物でした。

さらに調べを進め、2015年まで遡ると、なんと双子のお姉さんがいることをコメントしたツイートがあったのです!!

つまり、結論を言うと、葵わかなさんは双子の妹で、もう一人の双子は姉と言うことになります!

男女の双子ではなく、女の双子だったんですね~。

葵わかなさんが美人なだけに、双子のお姉さんも絶対美人に違いありません!

これは写真が見たいっ!!!!

…と思いましたが、双子のお姉さんは一般人なので、残念ながら画像などは全く出回っていませんでした。

2015年は葵わかなさんが高校時代だった頃になりますが、既に双子だと暴露されていたんですね!

双子のお姉さんについての画像はありませんが、「かわいい」や「(葵わかなさんの)おもかげがある」と言う言葉が見受けられるので、やはり美人であるのは間違いなさそうです。

しかし、一卵性なのか二卵性なのかは不明でした。

そっくりということなら、一卵性双生児の可能性が高そうですが、おもかげ程度であれば二卵性双生児とも考えられます。

葵わかなさんは双子の妹!ほかの兄弟は?

葵わかなさんが双子姉妹の妹であることは分かりましたが、他に兄弟いるのでしょうか?

葵わかなさんのオフィシャルブログでは、高校1年生になったばかりの4月4日に投稿されていた記事に、妹とのやり取りが書かれたものがあります。

私は妹に
「ごめん、大事にとっておいてたハリーポッターの録画、全部消しちゃった…笑」

なんて、嘘をつきました!

そしたら、

「ええええええええええええ!?」

って絶叫されたので

「エイプリルフール☆ふぅー!」

って言ったら

「は!?わかなお姉ちゃん、本当もーーー、ばか!笑」

って言われた笑笑笑笑

毎年妹に嘘ついてるのに、毎年騙されてるよ…笑

(葵わかなオフィシャルブログ2014年4月4日より引用)

これにより、双子姉妹+妹の3姉妹であることは分かりましたが、兄や弟に関する記述が見つかることがなかったため、3姉妹以外にまだ兄弟がいるのかどうかは分かりません。

最低でも、3姉妹以上であることは間違いなさそうですけどね♪

まとめ

葵わかなさんは双子の妹で、さらに下に妹がいることが分かりました。

最低でも、3姉妹ですが兄や弟がいるかどうかは分かりません。

つまり、3姉妹だけだった場合、葵わかなさんは真ん中ということになります。

葵わかなさんの姉妹だと、美人3姉妹で間違いないですね!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました