綾瀬はるかの整形疑惑!現在と昔はどこが変わった?

綾瀬はるかの整形疑惑!現在と昔はどこが変わった? 芸能

30代半ばになっても変わらぬ美しさを保っている綾瀬はるかさんには整形疑惑があります。

実際に整形を行っている芸能人も多くいる中で、綾瀬はるかさんはどうなのでしょうか?

今回は、女優の綾瀬はるかさんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!


綾瀬はるかさんの整形疑惑を画像で検証!

綾瀬はるかさんの整形疑惑を検証するため、時系列順に整理していきます。

綾瀬はるかさんのデビュー当時

綾瀬はるかさんは、女優デビューの登竜門としても知られる『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場され、2000年大会において審査員特別賞を受賞されました。

深田恭子さんや石原さとみさんなど、美人女優と言われる方々もこのホリプロスカウトキャラバン出身です。

ちょうどそのお二人と綾瀬はるかさんの3人を並べた画像がありましたが、15歳当時でも綾瀬はるかさんが既に完成された美しさのように感じますね!!

 綾瀬はるかさんの20歳頃

デビューから5年後の20歳頃の綾瀬はるかさんになると、現在とさほど変わりないまでに美しく成長されました。

そして整形疑惑でよく言われる『二重まぶた』に注意して見ると、奥二重であることがよく分かります。

デビュー当時の画像と見比べても、ほとんど変わっていないので、この時の整形はあり得ないでしょう。

 綾瀬はるかさんの25歳頃

綾瀬はるかさんがデビューされてから10年後の25歳頃の画像です。

私自身、医療歴史ドラマの『JIN-仁-』に出演されている綾瀬はるかさんの着物姿が、とてもきれいで毎週欠かさず見ていたのを覚えています。

『二重まぶた』にも大きな変化は見られませんし、小じわなどもなく、20歳の時とほとんど変わりません。

綾瀬はるかさんの30歳頃

お肌の曲がり角と言われる30歳を迎えた頃の綾瀬はるかさんの画像です。

とても30歳には見えない透明感のある肌質をされていますし、やっぱりしわもありません。

『二重まぶた』も奥二重のままで、変化を感じないことから、この時も整形したとは考えにくいでしょう。

綾瀬はるかさんの35歳頃

20歳から30歳までの変化はほとんど見られませんでしたが、30歳を超えてからが、1年1年重くなってきますよね。

綾瀬はるかさんの場合はどうでしょうか?

表情にもよりますが、さすがにほうれい線が少しだけ入っているようにも見えます。

しかし、『二重まぶた』に関してはやはり変わらないままなので、整形はないでしょう。

ここまで見てきて分かることは、綾瀬はるかさんは他の女優さんと比べても、老化がほとんど見られないということです。

どの女優さんも、スキンケアは入念に行っていると思いますが、それでも綾瀬はるかさんほど老化を感じさせない方は珍しいですよね?!


綾瀬はるかさんの昔と現在

ここまで紹介してきた綾瀬はるかさんは、ほとんど変化が見られませんでしたが、実は以前太っていたことがありました。

その証拠画像と現在の綾瀬はるかさんを比較しているものを見ると、驚きしかありませんでした!

あの綾瀬はるかさんにも、こんな時期があったのかと衝撃的ですよね?!

逆に、これだけの激太り時期があったにもかかわらず、美しさを取り戻し、以降はキープし続けてあるのは、努力の賜物でしょう。

そしてデビュー当時から見ていっても、元があれだけ良い素材なので、もはや整形して手を入れる必要性があるようにも思えません。

整形疑惑はありますが、個人的には綾瀬はるかさんは整形していないと判断しました!!


まとめ

綾瀬はるかさんの整形疑惑を検証してみましたが、太っていた時期が一時期あっただけで、それ以外は大きな変化もないため、整形していないと判断できると思います。

『スカウトキャラバン』出場の15歳の時から、大人へと成長はされたものの、ほとんど変わらない美しさを保っていることから考えても、整形のように作られた美しさではなく、日々の努力によって生まれた美しさではないでしょうか。

37歳になる綾瀬はるかさんなのに、あの肌のキレイさは生まれ持った素質と努力以外には考えられません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました