田中みな実の整形疑惑は?二重まぶたは天然だった?!

田中みな実の整形疑惑は?二重まぶたは天然だった?! 芸能

フリーアナウンサーとなってからは、女優やタレントとしての活躍も見せている田中みな実さんには、整形疑惑がありますね!

特に指摘されているのが『二重まぶた』についてです。

今回は、田中みな実さんの『二重まぶた』の整形疑惑について調査してみましたのでご紹介いたします!


田中みな実さんの整形疑惑を検証!【画像比較】

田中みな実さんが整形疑惑を持たれる『二重まぶた』の変化を考察するべく、現在~若い頃の画像を比較してみていきます。

調査を進める上で、画像だけでなくTwitterなどの情報を収集した結果、先に結論をいうと田中みな実さんの『二重まぶた』は、整形ではありませんでした!

田中みな実さんの2022年現在【最新画像】

まずは、現在の田中みな実さんの画像をご覧ください!

最新の画像では、『二重まぶた』の二重の位置がまつ毛から少し離れた位置にある状態となっていました。

35歳を過ぎ、しわやたるみが少しずつ肌に出てくる頃ですが、全く老化を感じさせない透明感のある肌をされており、どこから整形疑惑が出たのか分からないほどキレイにされています。

田中みな実さんの若い頃との比較【画像比較】

続いて、田中みな実さんの若い頃と最近の画像を比較して検証してみます!

なんと!想像以上に変化してるんですね…。

若い頃は色黒で可愛い系な雰囲気がありますが、最近の田中みな実さんはキレイ系へと変わっているように感じます。

整形疑惑が起こるように、確かに『まぶた』の感じが全く違ってみえるのは納得できました。

若い頃は奥二重で、最近はぱっちり二重となっているため、この違いが整形疑惑を生み出す元となっていると考えられそうです。

中には「完全に弄ったよね」と断定するような意見もあるほど、見る人によっては違いがあることが分かりました。


田中みな実さんは『アイプチ』していることを公言している!

田中みな実さんは、整形ではないものの、自然に何もしない状態のまぶたではないことを認めています。

インスタライブで『アイプチ』利用を証言

2019年のインスタライブでは、ご自身の口から「アイプチすることもある」と言われ、感動したファンもいたようですね!

インスタライブみたいなファンの方と交流できる場で、『アイプチ』を使ってることを正直に言ってもらえると、そりゃファンは嬉しいですよね~。

整形しなくても田中みな実さんみたいに努力すれば、『アイプチ』だけでも十分変われるんだという自信にもつながりそうです。

『アイプチ』の技術がスゴイ!

田中みな実さんが『アイプチ』利用を公言され、ようやくはっきりするように、現在発売されているアイプチ商品の技術は、はっきり言ってほとんど分からないレベルになっています。

そのため、画像を見比べても私には正直区別できません。

modelpressより引用

modelpressより引用

『アイプチ』をしているという前提でしっかり見て、ようやく「あぁ、これかな…。」という程度しか分からないのですが、私だけでしょうか??

田中みな実さんは整形までしなくても、今の技術なら『アイプチ』でも十分に二重が作れると判断されているからではないかと思えてきます。

『耳たぶ運動』の効果が出ている!

『二重まぶた』については、『アイプチ』をされていることが分かりましたが、それ以外にも『耳たぶ運動』を実践されていることが、整形並みの高い効果を生み出していることが考えられます。

見た目の変化は『二重まぶた』以外にもみられるため、エラがなく、ほうれい線もほとんど出ていない田中みな実さんの自己努力は相当なものであると想像できますよね!


まとめ

田中みな実さんの整形疑惑は、『二重まぶた』の幅が変化することが元となっているようでした。

しかし、インスタライブでも『アイプチ』利用を証言されており、整形疑惑に関しては否定されているため、整形はされていないと判断できます。

コスメ商品の技術と、自己努力次第では、田中みな実さんのように美しく変わっていけることを証明されているので、人気も高まるはずですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました