有村架純は整形外科で二重にしたの?前後を比較!

有村架純は整形外科で二重にしたの?前後を比較! 芸能

女優としての活躍されている有村架純さんは、『二重』が変わったと言われており、美容整形外科を利用したのではないかという噂もありますね!

芸能人には整形疑惑が多く出てきますが、有村架純さんも例外ではなく、『二重まぶた』『顎』『鼻』といった部位での整形疑惑が出ているのです。

今回は、有村架純さんの整形について調査しましたのでご紹介いたします!


有村架純さんの整形疑惑『二重まぶた』を前後で比較!

いかに芸能人とはいえ、学生時代から美容整形を施すことは考えづらいため、まずは有村架純さんの高校時代からチェックしていきましょう。

2010年~2011年頃の有村架純さん

有村架純さんの高校時代の画像を探していたところ、卒業アルバム写真が流出していました。

少し画像が荒いのですが、奥二重のまぶたで、目の端が広がっている末広がりな二重となっているのが分かります。

さすが、高校時代から既に頭角を現す可愛らしさです!!

この頃は完全に整形疑惑が無い頃なので、2011年は『整形前』と断定できるでしょう!

2014年頃の有村架純さん

続いて2014年頃の有村架純さんです。

有村架純さんは1993年生まれなので、当時21歳となります。

この頃もやはり奥二重で末広がりなまぶたをされていることが分かりますね!

しかし、おなじ2014年に投稿されている画像を見てみると、奥二重感が少し減り、末広がりなまぶたをほとんど感じない目をされているものもあります。

この変化が有村架純さんのまぶたについて、整形疑惑が持たれることになった一つの理由と言えそうです。

とすれば、2014年くらいからが、『整形後』と言われてもおかしくないのかもしれません。

2016年頃の有村架純さん

23歳になられた有村架純さんの画像を見ると、21歳までと比べると二重まぶたのくっきり具合などに変化がみられるようになり、疑惑の声も増えていました。

しかし、私の目では美容整形の技術で二重をつくっているようには見えません。

見えないというか、どこで判断するのかが分からないんですよね…。

2019年頃の有村架純さん

そして2019年頃の有村架純さんでは、右目と左目のまぶたの状態が少し違っていることもありました。

この画像を見る限り、右目のまぶたは依然と同じように奥二重で末広がりのまぶたになっているように見えますね!

2022年の有村架純さん

最後に2022年現在の有村架純さんがこちら!

2016年頃の二重の感じとは違って見えますが、むしろ2014年頃の二重の感じと変わらず、末広がりなまぶたにしか見えません。

まぶたは体型や体調によっても変化することがあると考えられるので、私個人的な結論としては、有村架純さんの『二重まぶた』は美容整形しておらず、自然であるのではないかと思います!!


有村架純さんの『二重まぶた』が整形ではない理由は?

あくまでも、私個人的な見解になりますが、有村架純さんが整形した『二重まぶた』ではなく自然なものであると考えれる理由があります。

まぶたは『一重』と『二重』に変わることがある!

先ほど少し触れましたが、まぶたは体調によっても変化することがありますし、意識的に『一重』と『二重』を変えることができる人がいます。

実際に私自身がそうで、正面を見た状態からしっかりと上を見た後、正面を見る位置に目を戻すと『二重まぶた』にすることが可能です。

一重まぶたと二重まぶた

これにはかなり個人差があると思いますが、有村架純さんのまぶたの変化を見る限りでは、くっきりした二重の時と、そうでない時があるため、私のようにまぶたの状態が変わるとすると、整形せずに二重の印象が変わっても何ら不思議ではありません。

有村架純さんの姉・有村藍里さんはカミングアウトしている!

有村架純さんのお姉さんにあたる有村藍里さんは、美容整形を受けられたことを告白されています。

有村架純さんと藍里さんは、姉妹仲が良いことが知られているので、もし有村架純さんも整形しているとしたら、お姉さん同様カミングアウトしてもおかしくないのではないでしょうか?

それこそ、もし本当に有村架純さんが整形していれば、有村藍里さんが告白されたタイミングで、「実は私も二重に整形してたんです」と言いそうに思うのです。

しかし、有村架純さんのカミングアウトはないので、実際には整形していないと考えます。


まとめ

有村架純さんの整形外科での二重まぶた疑惑は、実際には『白』で整形していないと考えます!

時系列ごとに変化を追っていった結果、2014年頃から少し変化が見られますが、2022年現在は10年前とほとんど変わらないように感じます。

有村架純さんは体調次第でまぶたに大きな変化が生まれる方なのではないでしょうか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました