川口春奈の整形疑惑を検証!顔変わったのは本当?

川口春奈の整形疑惑を検証!顔変わったのは本当? 芸能

女優として活躍されている川口春奈さんには、整形疑惑があります。

2022年2月10日で27歳になられたばかりの川口春奈さんですが、整形疑惑が持たれるなら、どのように顔が変わっていったのか気になりますね!

今回は、川口春奈さんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!


川口春奈さんの整形疑惑を検証!【画像比較】

川口春奈さんは、2007年より芸能活動を始め、2009年に女優デビューされています。

2009年は当時14歳(中学2年生)ですから、学生時代の整形はあり得ないので除外し、高校卒業頃からで検証してみました。

川口春奈さんの高校卒業頃の顔は?

川口春奈さんの高校卒業頃はどんな顔立ちだったのでしょうか?

調べてみると、川口春奈さんの卒業アルバムの写真が流出していました!

私もこのTwitter投稿者のつぶやきと同じく、めちゃくちゃ可愛いと思います!!

既に女優として売れ出している頃なので、さすがの可愛さですよね♪

川口春奈さんの二十歳頃は?

続いて20歳頃の川口春奈さん。

まだまだあどけなさも残っていて、可愛らしさは変わりません!

整形の噂どころか、整形するべき要素なんて全く見つかりませんよね??

川口春奈さんの23歳頃(2018年)は?

川口春奈さんが23歳頃には、仕事が忙しすぎるためか、激やせされたように感じる時期がありました。

写真の写り方の影響もあるかと思いますが、顎のラインが削げ過ぎて痩せ過ぎているようにしかかんじません。

痩せるだけで、ここまで顎が削げてしまうので、エラ取りのボトックス注射など全く必要ない顔立ちであることが分かりますね。

川口春奈さんの25歳頃(2020年)は?

川口春奈さんが25歳になる直前には、YouTuberデビューもされました。

その頃は、激やせしていた雰囲気もなく、変わらない美しさと可愛らしさで楽しい動画を提供されるようになっています。

目の下にクマのようなうっすらとした影が見えるのは、疲れが溜まってるからでしょうか。

YouTubeチャンネル 『仲里依紗です!』よりスクショ引用

川口春奈さんの現在(2022年)

現在の川口春奈さんを見てみます。

相変わらずの可愛らしさで、正直、どこから整形疑惑の声が出てきたのかすら分かりません。

整形をしていても、していなくても、整形疑惑を持たれる場合、もっとはっきりとした変化があることが多いと思います。

しかし、川口春奈さんの場合、整形にありがちな『まぶた』、鼻、顎のラインなど、どれを見ても大きな変化は見られず、全て体重の増減やメイクで可能な範囲内ではないでしょうか。

したがって、私個人的には、川口春奈さんは整形していないのではないかと考えます!


川口春奈さんのすっぴんからメイク後への変化

川口春奈さんのすっぴん状態からメイク後へどの程度変化するかの考察をしてみます。

すっぴんでも、普通に美人だなと思える美しさがありますが、メイク後に髪を下ろすと、「やっぱり可愛いな~!」と思えるいつもの川口春奈さんになりますね!!

その変化を並べてみて見ました。

目の下の涙袋、鼻の大きさ、輪郭までメイクと髪型でこれほどの変化が見られます。

そう考えると、やはり整形疑惑は噂だけであるとしか思えませんね!


まとめ

川口春奈さんに整形疑惑がありましたが、高校卒業時期から画像を比較して検証してみた結果、整形はしていないと思いました。

体調や体重の変化、それにメイクと髪型を変えることで十分あり得る範囲内の変化のため、整形は噂だけで実際はされていないのではないかと思います。

すっぴんでもキレイな川口春奈さんなだけに、メイクをするとさらにキレイになりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました