ローラの愛車は何?愛車はイタリアの名車と話題のあの車!

ローラの愛車は何?愛車はイタリアの名車とあの車! 芸能人・有名人の愛車

ファッションモデルやタレントとして活躍しているローラさんの愛車が何かご存知でしょうか?

ハーフタレント人気の火付け役とも言えるローラさんですが、愛車にはかなりこだわりをお持ちのようです。

日本車でもベンツなどのドイツ車でもない愛車は一体何なのか気になりませんか?

今回はローラさんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!


ローラさんの愛車はイタリアの名車!

ローラさんは、エステティックTBCのCMでお馴染みですが、テレビ番組では見かける機会が少なくなっていますね。

それもそのはず、なんと現在はアメリカのロサンゼルス在住となっているため、活動の拠点が日本ではなくなっていたからだったのです。

そんなローラさんの愛車は、イタリアの自動車であるマセラティギブリでした!!

聞き慣れない名前だなと思われた方がほとんどではないでしょうか?

実際、私自身車好きな方ですが、名前しか知らず車のイメージが全く分かりませんでした。(苦笑)

そんな車を愛車とされるということは、かなりこだわりがあると考えらえますね!

マセラティギブリとは?

マセラティギブリは、マセラティという自動車会社が作っている『ギブリ』という名前の車です。

似ていますが、『ブリ』ではありません。(笑)

マセラティHPよりスクショ引用

かなりスポーツカーに見えますが、実際その通りで、0-100kmへの加速がわずか4.3秒しかかかりません!

最高速度は326kmにもなる高性能V8エンジンを搭載しており、国内では例え高速道路を走ったとしても、本来の1/3以下のパフォーマンスしか発揮されないほどポテンシャルを秘めています。

精錬された気品あるデザインで、モデルもされるローラさんにはお似合いの車ですね!

マセラティギブリの価格は?

マセラティギブリは、名前すら聞いたことが無かったというも多いと思います。

それもそのはず、実は超高級車だからなのです。

その価格は、なんと1854万円からでした!!

公式ホームページには、JPY 18,540,000 の文字が並んでいるんですね~。

ベンツGクラスのゲレンデより高いとは…参りました。


ローラさんの愛車にはテスラモデルXも!

ローラさんのインスタグラムには、ロサンゼルスでの私生活のワンシーンを投稿されることが多くあります。

その中の2020年10月9日投稿写真には、テスラモデルXと共に映っているものがありました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

2020年以降、日本国内でも一気に知名度と需要が高まってテスラユーザーが増えていますが、ローラさんはその最先端を行かれていたんですね!

テスラモデルXは、テスラの最高級SUVで車両価格だけで1275万円もします!!

マセラティギブリよりは低価格ですが、テスラモデルXも一般人にはとても手の届かないかなりの超高級車でした。


マセラティギブリとテスラモデルXを使い分けてる?

今回ご紹介しているマセラティギブリとテスラモデルXの愛車情報は、どちらも極端に古い情報ではなく、2020年10月9日のインスタと、2021年春頃に出ていた情報を元にしています。

そう考えると、愛車を変えたというより、2台とも所有されている可能性の方が高く、日本ではマセラティギブリ、ロサンゼルスではテスラモデルXを愛車にしていると考えられそうです。

2台とも近年発売されている新しい車なので、日本とアメリカで使い分けている可能性は、十分考えられるのではないでしょうか?

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

ローラさんの愛車はイタリアの名車マセラティギブリと、アメリカの電気自動車テスラモデルXでした!

どちらも1000万円を軽く超える超高級車なので、実車を目にすることは滅多にない珍しい車です。

ローラさんと同じマセラティギブリやテスラモデルXを見かけることがあったら、相当ラッキーかもしれませんよ?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました