浜辺美波の愛車は何?運転免許はいつ取った?

浜辺美波の愛車は何?運転免許はいつ取った? 芸能人・有名人の愛車

若手女優として大人気の浜辺美波さんの愛車をご存知でしょうか?

可愛いイメージにピッタリな小回りの利く小さな車なのか、芸能人らしい高級車なのか気になりますね!

今回は、浜辺美波さんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!


浜辺美波さんの愛車は何?

浜辺美波さんの愛車について調査したところ、愛車についての情報がほとんどありませんでした。

一部ではトヨタ・マークツーツアラーVと書かれている記事がありましたが、誤りです。

調査の結果分かったのが、浜辺美波さんがご自身で所有する愛車はありません!!

しかし、愛車ではなく普段お仕事の際、使われている車は決まってるんですね♪

このお仕事用の車についても、車種名が公表されておらず、不明です。

もしかしたら、このお仕事用の車がマークツーツアラーVなのかもしれませんが、マークツー自体が既に生産終了してから20年ほど経つ旧車なので少し以外な気もします。

グーネットよりスクショ引用

私個人的には、今が旬の若手女優さんなので、安全装備の充実したもっと新しい車を割り当てられていると思っていましたが…。


浜辺美波さんの憧れる車とは?

浜辺美波さんは現在、愛車をお持ちではありませんでしたが、憧れる車はありました。

2021年4月に公開された劇場版『名探偵コナン緋色の弾丸』の完成披露試写会には、石岡エリー役の声優として出演していた浜辺美波さんも出席されていました。

そこで浜辺美波さんは、

まさかあのマスタングに乗せてもらえると思わず、皆さんとお会いできるとも思わず、打ち合わせの段階から足が震えていて……」

とコメントされています。

新型コロナウィルスの感染拡大のせいで完成披露試写会が実施できると思わなかったこともありますが、コナンに登場する重要人物の一人である赤井秀一の愛車にも憧れていた節があるように感じませんか?

マスタングは、アメリカの自動車会社フォードが作っているスポーツカーで、新車価格は約460万円ほどになります。

もし本当にマスタングが浜辺美波さんの愛車になったとしたら、コナン愛もかなりのものだと言えそうですね!!


浜辺美波さんの運転免許取得はいつ?

浜辺美波さんの愛車はありませんでしたが、そもそも運転免許の取得はされているのでしょうか?

2019年の春に高校を卒業されたばかりで、その後も仕事は大忙しの毎日であることから、とても運転免許を取りに行く余裕があるとは思えませんよね?

実際、2022年1月17日にスタートしたフジテレビ系月10ドラマ『ドクターホワイト』への出演インタビューの際、今年の抱負を聞かれた結果…

「今年は、時間があったら、まず自動車の運転免許を取りに行きたいです。1人キャンプもやってみたいし、中学の友達と食事にも行きたいです。」

と回答さられおり、まだ運転免許をお持ちでないことが判明しています。

もし、有言実行できたなら2022年中に運転免許を取得されるでしょうね!!

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

浜辺美波さんは愛車以前に運転免許を取得されていませんでした。

事務所からは、固定した車が割り当てられているようで、同じ車に数年乗っているようです。

コナンの影響もあり、マスタングに憧れがありそうですが、まずは運転免許を取得することが先なので、一発合格して早く愛車をゲットして欲しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました