矢田亜希子はベンツが愛車!Eクラス?それともSクラス?

矢田亜希子はベンツが愛車!Eクラス?それともSクラス? 芸能人・有名人の愛車

女優として活躍されている矢田亜希子さんの愛車はベンツです!

矢田亜希子さんのインスタグラムにおいても写真付きで投稿されることがあるので、ファンの間ではご存知の方も多いことでしょう。

しかし、クラスが多種多様あるベンツの場合、どの車種なのか分かりませんね!

今回は、矢田亜希子さんの愛車ベンツについて調査しましたのでご紹介いたします!

矢田亜希子さんの愛車はベンツの何?

矢田亜希子さんは、愛車のベンツとともにインスタグラムにも写真付きで投稿されています。

矢田亜希子インスタグラムよりスクショ引用

超巨大テディベアがベンツの上に寝そべっているという、なかなかコミカルなオフショット写真は、インパクト強すぎです!(笑)

それも強引にベンツに積み込まれたみたいで、ちょっと笑えてしまいますね!

おっと、それは置いといて…車両を確認するためにテールライト上部にある型式名が書かれた部分を拡大して見てみます!

残念ながら拡大して見たものの、ハッキリとは分かりませんでした。

分かるのは、4文字だということくらいでしょうか。

しかし、Twitterの投稿から、矢田亜希子さんの愛車は、メルセデス・ベンツE400であることが判明しました!

矢田亜希子さんのベンツはE400!

矢田亜希子さんの愛車はベンツのE400であるという投稿がありますが、実際にどうなのかを検証してみました。

Twitterへの投稿があった2017年以前のベンツEクラスの動画や画像から照らし合わせてみると、確かに同じデザインであるため、E400であるのは間違いなさそうです。

動画を再生すると、E400の左斜め後ろからが分かる位置からスタートします。

年式やグレードの詳細までは不明ですが、車両本体価格はおよそ900万円前後となっていました。

さすが高級車の代表格ベンツですね!

矢田亜希子さんのベンツはS400という噂も?!

矢田亜希子さんのベンツはE400だと判断しましたが、TwitterではS400だとする意見もあります。

E400での検証同様、S400でも左斜め後ろから車を見ることができる画像や動画を探してみました。

その結果、テールランプの形などがE400とS400では、明らかに異なり、矢田亜希子さんのベンツはS400ではありませんでした。

矢田亜希子さんはベンツで保護者会にも!

矢田亜希子さんは、普段から愛車のベンツを運転されているようで、インスタグラムに運転席に座っている画像付きの物を投稿されています。

芸能人が自ら運転して、保護者会へ出席されるとか、地方都市では考えられないことですが、運転が好きな矢田亜希子さんには当たり前のことっぽいですね。

かなりアップで写された写真ですが、お美しい!!

愛車のベンツと素敵な40代をお過ごしのようです♪

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

矢田亜希子さんのベンツはE400でした。

普段から自分で運転をされているため、運転席に乗った写真をインスタグラムに投稿されることもあります。

それにしても、あのでっかいテディベア、よくベンツE400に積み込めましたよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました