てんちむの愛車はベンツとRX-7?!2台持ちなの?

てんちむの愛車はベンツとRX-7?!2台持ちなの? 芸能人・有名人の愛車

YouTuberやタレントとして活躍されている、てんちむ(橋本甜歌)さんのYouTubeチャンネルでは、車の納車動画が2つありました。

僅か2年ほどの間で2つの納車動画があるため、愛車は2台なのか、あるいは短期間で乗り換えたのか…?

今回は、てんちむさんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!


てんちむさんの愛車はメルセデス・ベンツSクラス?

2019年6月30日に投稿されている動画では、メルセデス・ベンツSクラスクーペの納車時の様子を投稿されていました。

つまり、てんちむさんの愛車はベンツSクラスクーペです!

とはいかず、なんとこのベンツはお母さんへのプレゼント車でした!!

高級車の納車だと、大きなリボンをフロントガラスにつけてお店の人からも祝ってもらえるんですね~!!

まぁ、実際はプレゼントする意図があったため、あらかじめ準備されていたこともあるようですが。

プレゼントされた2019年製のベンツSクラスクーペは、S450 4マチックだったので、車体価格は1538万円となっています。

売れっ子YouTuberになると、1000万円を超える超高級車もプレゼントできるほど稼ぐことができるんですね~!!


てんちむさんの愛車はRX-7なの?

以前は全く車に興味がなかったてんちむさんでしたが、お母さんへベンツSクラスをプレゼントされてから、急に車に興味を持つようになりました。

そこへYouTuber友達のガブリエルさんらの影響もあり、購入された車はスポーツカーのマツダRX-7(FD3S)でした!!

車に全く詳しくないてんちむさんが、いきなりミッションのスポーツカーを購入され、しかも純正ではなく改造済みのチューンアップカーなんで驚きですよね!!

そして納車で終わりかと思いきや、納車後にボディカラーも黄色へ変更されて、てんちむ色に染められることになりました。

この黄色のボディカラーは、漫画『イニシャルD』の影響を受けたためのようですが、残念ながら普段はあまり乗られないみたいですね…。

動画初めの車の汚れがすごかった上、バッテリーがあがるまで放置されていたことから、ほとんど乗っていなかったことを物語っています。

車好きには憧れの1台でもあるRX-7なだけに、ちょっともったいないですね。

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

YouTuber・タレントとして活躍されるてんちむさんの愛車は、RX-7でした。

ベンツSクラスは、お母さんへのプレゼントだったので、残念ながら愛車ではありませんでしたね!

しかし、かなりベンツを気に入っていたことから、いずれ自分の愛車として購入される日がくるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました