田中みな実の愛車は?運転免許の取得は命にかかわることだった?!

田中みな実の愛車は?運転免許の取得は命にかかわることだった?! 芸能人・有名人の愛車

フリーアナウンサーや女優として活躍されている田中みな実さんの愛車は何なのでしょうか?

多くの芸能人が高級車に乗っているため、人気フリーアナウンサーでもある田中みな実さんの愛車も高級車に乗ってそうですよね?

今回は、田中みな実さんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!

田中みな実さんの愛車は何?

田中みな実さんの愛車として使用されているのは、レクサスLS500です。

レクサスLS500は、約1200万円~1800万円ほどの超高級車なので、田中みな実さんほどの売れっ子になるとさすがだな~と思いますよね!

ところが、どうやらこのレクサスは、田中みな実さんがご自身で購入して運転されているわけではなく、所属事務所が用意してくれた車だということが分かりました。

しかも、運転するのは田中みな実さんではなく、運転手さんが別にいらっしゃるんだとか。

どうやら田中みな実さんは、事務所が用意してくれた運転手付きの高級車レクサスによって、送迎してもらってるVIP待遇になってると考えられます。

しかし、いくら人気があるとはいえ、事務所から運転手付きの高級車で送迎されるVIP待遇を受けるほど、女優としての地位が高くなったのでしょうか?

その答えは、田中みな実さんの運転免許にありました。

田中みな実さんの運転免許取得は命がけ

田中みな実さんが事務所からの送迎を受けることには、大きな理由がありました。

その答えが、田中みな実さんは自動車運転免許をもっていないことだったのです!

2021年10月30日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」では、とんねるずの石橋貴明さんとの会話で、

「運転できないんです」
「仮免だけ…」

と話されており、免許取得にチャレンジしたものの仮免で終わっていることを告白されています。

事務所的には、「運転できないなら送迎車出します」という流れがあったのかは分かりませんが、運転できないなら送迎されて然るべき人気ですので、納得ですね!

田中みな実さんの運転免許が仮免止まりの理由は?

田中みな実さんは運転免許取得にあたり、なんと仮免に5回も落ちたことを公表しています。

1~2回落ちることはあっても、5回も仮免に落ちるなんて簡単にはありえないでしょう。

それなのに、5回も落ちているとは本当に驚きました!

車の運転となると過度に緊張してしまってまともな運転ができないのでしょうか。

それとも、運転免許を与えられないほど運動神経が悪かったのでしょうか。

その真相は、やや非現実的な見えない力によるものでした。

田中みな実さんは免許を取れないことで命を守られていた

2013年9月4日25:28~放送の「女子アナの罰」という深夜番組で、免許が取れない理由が語られていました。

 

ここで話された前半部分をまとめると、次のようになります。

・幼い頃から交通事故に遭う夢を何度も見ていた

・成長すると夢は見なくなったが、交通事故現場に遭遇することが増えた

・大学4年生になって教習所へ通うが、通う日に高熱を出すなどして、全ての課程を終えずに入社してしまい、免許は取らずに投げ出した

・占い師に占ってもらった結果、「あなた去年死んでる」「もしくは、おっきな事故に遭って入院してる」「自分が運転する車で去年死んでる」と言われた

しかし、実際には事故に遭われた事実も、当然大けがされたり亡くなられた事実はありませんよね?

何しろ、仮免で終わってしまい免許を取得できていないため、自分で運転することはありえないのですから。

そして、免許を取得できなかったのは、過度な緊張性だったり、運動神経が悪いわけでもなく、見えない力によって免許を取れないようにされていたと言うのです。

田中みな実さんが占ってもらった占い師さんによると、5年前に免許を取りに行っていた時、「あなたの守護霊さんが必死に守ってくれたんだよ。」と…。

ちょっと鳥肌が立つような体験で、驚きますが田中みな実さんが免許を持っていないことを考えると、実際間違いないのではないかと思えてきます。

ということで、田中みな実さんは助手席専門になんですね♪

無免許でも田中みな実さんの運転シーンがある!

田中みな実さんは、運転免許を取得されることはありませんでしたが、車を運転するシーンを見ることができます。

映画『ずっと独身でいるつもり?』では、ウェディングドレス姿の田中みな実さんが、ハンドルの前に座って運転するシーンがあります。

今後も免許を取得される予定はなさそうなだけに、この運転するシーンは、ファンにとってはかなり貴重なワンシーンでしょうね!!

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

田中みな実さんの愛車は、ご自身の愛車ではなく事務所所有のレクサスLS500でした。

運転免許は仮免までで終わっており、取得には至ってません。

免許を取れなかった理由が、命にかかわることだっただけに、今後も助手席専門で運転されることはなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました