佐々木希の愛車は何?愛車遍歴にはデコトラもある?!

佐々木希の愛車は何?愛車遍歴にはデコトラもある?! 芸能人・有名人の愛車

モデルや女優として活躍されている佐々木希さんの愛車は何かご存知でしょうか?

噂ではデコトラに乗っていたとも言われることがありますね!

今回は、佐々木希さんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!

佐々木希の愛車は何?

現在、佐々木希さんの愛車は、夫婦共用で所有するスタイルのようで、夫である渡部健さんと一緒に同じ車を乗られています。

その車が、白のベンツGLEです!!

メルセデスベンツ公式HPよりスクショ引用

過去には、週刊誌『女性自身』のスクープ画像により、モザイクはかかっていますが、白いベンツだと分かる画像が出回っていました。

https://i.pinimg.com/originals/c8/9f/ca/c89fca3480a65afa340c7688ae179ab9.jpgより引用

愛車となっているGLEは2代目となるV167型なので、2019年以降に生産されている車です。

佐々木希さんと渡部健さんがご結婚されたのは2017年4月11日ですから、お二人で選んで決められたと思いますが、どちらかというと渡部健さんがメインで選ばれた車なのではないかと言う気がしますね!

ベンツGLEはどんな車?

現在、ベンツGLEクラスには、300 d 4MATIC、400 d 4MATIC Sports、450 d 4MATIC Sports、GLE 53 4MATIC₊がラインナップしています。

佐々木希さんの愛車がこの中のどのグレードなのかまでは分かっていません。

ステアリングが日本向けの右ハンドル車もあり、左ハンドル車に抵抗がある方でも選びやすい仕様が準備されています。

排気量は、2000~3000㏄あり、走行燃費が9.6km/L~13.6km/Lしかないため、ハイブリッド主流で燃費が良い車が増えた現在では、とても低燃費車とは言えない車です。

コンパクトSUVですが、3列シートでファミリー層でも便利に使える上、ラゲッジルームが大容量で確保されており、2列目シート使用の状態でも、ゴルフバッグを4つも積むことができてしまいます。

子育て中の芸能人家族にとっては、ベンツの中では一番便利な車かもしれませんね!

ベンツGLEの価格は?

最もグレードの低い排気量2000ccの300 d 4MATICでも1040万円もしますので、さすが高級車の代表格のベンツといったところです。

ミドルグレードの400 d 4MATIC Sportsで1187万円、450 d 4MATIC Sportsで1234万円、GLE 53 4MATIC₊に至っては、1400万円となっていますから、一般人にはとても購入できない超高級車となっています。

佐々木希さんの愛車がどのグレードかは分かりませんが、最低でも1000万円以上のベンツであることは間違いないんですね…。

佐々木希さんの愛車遍歴にデコトラは?!

佐々木希さんの歴代愛車の中に、噂となっていたデコトラはあるのでしょうか?

フォルクスワーゲン・ゴルフ・ヴァリアント

佐々木希さんが独身時代に乗られていた愛車は、フォルクスワーゲン・ゴルフ・ヴァリアントです。

https://b-cles.jp/car/wp-content/uploads/2015/09/vw_golf_2015_2.jpgより引用

フォルクスワーゲン・ゴルフ・ヴァリアントは、オシャレな雰囲気をまといつつ、意外に低価格なので、女性人気が高いですよね!

佐々木希さんが愛車とされていたゴルフは、7代目のゴルフで2013年6月から日本国内に導入されています。

それまで高級車にしかなかった電動パーキングブレーキが採用されたり、衝突被害軽減ブレーキ、ドライバー疲労検知システムなどの安全装備が標準搭載された車でした。

新車価格が約250万円~600万円で、一般人でも手の届く範囲内にある車であるのも魅力的です。

佐々木希さんが一般人でも買える価格の車を愛車とされていたのは、好印象を持ちますよね♪

デコトラの噂の真実は?

佐々木希さんがデコトラを愛車としていた噂はどうなのでしょうか?

調査してみると、実際にデコトラに乗ってハンドルを握っている画像が流出しています。

流出していた画像についてつぶやいたTwitter投稿では、「勘違い」という文字が!!

引き続き、調査を進めた結果分かったのは、デコトラに乗っていたわけではなく、デコトラ雑誌に掲載された写真だったのです!!

https://entame-pocket.com/wp-content/uploads/2020/06/sasakinozomi_mukasi_yankee9_decotra.jpgより引用

結果が分かれば、なるほど…と思いますが、運転席に座っている画像だけでは、勘違いしてデコトラが愛車だったと思われても仕方ないですよね…。

佐々木希さんの若かりし頃は、少しヤンチャしていた話もありますが、デコトラが様になる美人で、もし実際に通りすがりで見たら、間違いなく二度見しちゃいそうです。(笑)

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

佐々木希さんの現在の愛車は、ベンツGLEで夫の渡部健さんと共用されています。

ご結婚前には、フォルクスワーゲン・ゴルフ・ヴァリアントに乗っていましたが、デコトラの噂は勘違いによるデマでした。

2020年には渡部健さんの不倫により、精神的にかなり傷つけられて大変だったと思いますが、最近は再びメディアへの登場頻度が増え、精力的に活動されているので少し安心しました。

これからさらにご活躍されることを期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました