鈴木奈々が愛車を購入?!乗っているのはトヨタ?レクサス?

鈴木奈々が愛車を購入?!乗っているのはトヨタ?レクサス? 芸能人・有名人の愛車

ファッションモデルとタレントとして活動されている鈴木奈々さんは、2021年11月に車を乗りかえるべく、新しい愛車を購入したことを報告されています。

今回は、鈴木奈々さんの新しくなった愛車についてご紹介いたします!


鈴木奈々さんが購入した新しい愛車はトヨタ?レクサス?

鈴木奈々さんは2021年11月2日よりYouTube『ななちゃんねる鈴木奈々』を始めています。

そのYouTube動画の企画第2弾として紹介されたのが、ご自身が買い替える新しい車のガチ購入でした!!

動画のサムネイルにもなっているこの画像ではレクサスを購入したように見えますね!

鈴木奈々公式インスタグラムよりスクショ引用

 

しかし、最終的に購入を決めた車は、レクサスではなくトヨタ車でした。

その車はライズ 1000 Z でした!!

『ななちゃんねる鈴木奈々』よりスクショ引用

実際にYouTubeの企画として自動車販売店へ足を運び、ガチで選んで、そのまま購入されています!!

もともとライズは気になっていた車だったようで、実際に運転席に座ることを2回繰り返し、その後決断されています。

動画内の鈴木奈々さんは、めちゃくちゃ嬉しそうなので、見ているだけでこっちまで嬉しくなってきますよ!

ライズ 1000 Z はどんな車?

今回、購入されたライズはどんな車なのでしょうか?

ライズには2WDと4WDのタイプがありますが、鈴木奈々さんが購入されたのは4WDでした。

ライズ 1000 Z の車両本体価格は約230万円となっていますが、購入された黒のライズは、約250万円と言われていたため、既にいくつかのオプションが搭載された展示車両だと考えられます。

4WDタイプはハイブリッドではないため、JC08モードの燃費は21.2km/Lしかありません。

もし、2WDタイプであればハイブリッドなのでJC08モードの燃費は34.8km/Lにもなっていました。

衝突回避や踏み間違え時の急発進抑制などの先進機能も搭載しており、コンパクトSUVとして乗りやすく高い安全性能を備えた車となっています。

本格SUVとなると、車体が大きく運転に自信のない方には不向きですが、その点でライズは初めてSUVを選ぶ方や女性向けの新しいSUVと言えるでしょう。

動画内では、このライズ以外にも迷われた車があったので、一緒に紹介しておきます!

コペン 660 GRスポーツ

最初に候補に入ったのは、ダイハツのコペン 660 GRスポーツでした。

ななちゃんねる鈴木奈々よりスクショ引用

展示価格は249万円でしたが、予算内とのことで真っ先に購入候補に入れられました!

ドライブ好きな鈴木奈々さんにとって、オープンカーはかなり魅力的に感じられたようで、試乗しただけで大興奮…かわいらしいですね♪

レクサス LS500h 3500

次に候補に入れられたのが、レクサス LS500h 3500 でした。

ななちゃんねる鈴木奈々よりスクショ引用

その価格は698万円でしたが、新車価格は1222万円となっている超高級車です。

中古車なので698万円ですが、さすがに芸能人の鈴木奈々さんにとっても、

「高いなぁ~!」

と一般人と変わらない反応をされています。

試乗した興奮具合を見ると、本当に欲しくて買いたくなった雰囲気が伝わってきます。

サムネイルにも使われてましたし、私もこのレクサスを購入されるかと思ってしまいました。


愛車購入で鈴木奈々さんの好感度が爆上がりに!

好みの車をいくつか見て回り、試乗した上でライズに決められましたが、鈴木奈々さんは現実的に一番実用性があり、お財布にも優しい車をチョイスされました。

一般人でも購入者が多いライズにされたことで、芸能人らしさがなくすごく好感度が持てますね!!

実際、動画を見た視聴者からは、5000を超える高評価ボタンが押されたのに対し、低評価は0という結果となっています!

高級外車に乗る芸能人が多い中、ライズの運転席に乗るだけでも興奮し、購入までされたことで、芸能人らしさがなく親近感が湧いた方も多かったんでしょうね♪

良いお買い物をされたと思います!!

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

鈴木奈々さんの新しい愛車は、トヨタのライズでした!

高級外車でもレクサスでもなく、展示されていたライズを購入されたことで、視聴者も親近感が湧いた方が多いようです。

今後はドライブ動画など車に乗った新しい動画に期待したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました