前澤友作の子供は何人いて認知済み?宇宙から子供と会話した?!

前澤友作の子供は何人いて認知済み?宇宙には同行する? 生活・知識

ZOZOTOWNの創始者である前澤友作さんには、子供が何人いるかご存知でしょうか?

ZOZOTOWNから手を引いた時にも有名になりましたが、その後も『お金配り』や、宇宙旅行に行くことでさらに知名度が上がってますね!!

今回は、そんな前澤友作さんの子供について調査してみましたのでご紹介いたします!


前澤友作さんの子供は何人いる?

先に結論から発表すると、前澤友作さんの子供の人数は、ズバリ3人となっています!

ここだけ聞くと、「この少子化の時代に3人だから、平均以上の子供の数だなぁ~。奥さんも3人出産頑張られたんだな。」と思いますが、実は母親が違います!

加えて、前澤友作さんはバツイチで独身です!!

3人の子供との関係は?

1人目の女性との間に2人の子供が生まれ、2人目の女性との間に1人の子供がいらっしゃいます。

つまり、子供は3人ですが母親は2人なんです!

しかも、この2人の女性とは婚姻関係がなされていなかったので、子供ができても結婚と言う選択肢はなかったということになります。

子供は認知してる?

前澤友作さんは、3人の子供たちを認知されています。

当然、養育費も支払われており、その額は数千万円とも…。

毎年『お金配り』を赤の他人にするほどの方ですから、自分の子供たちが生活するのに困らないだけの金額を支払っていて当然ですね。

しかし、養育費で数千万円って…一般人とのスケールの違いに驚かされますね!!


前澤友作さんの『バツイチ』は公表されていた!

あまり知られていないだけで、過去には前澤友作さんご自身の口から、『バツイチ』であることを公表されています。

2019年12月5日放送の「直撃!シンソウ坂上」にて、坂上忍さんと対談された際、

坂上忍:「前澤さんは結婚歴あるの?」

前澤友作:「ありますよ!」

坂上忍:「あっ!バツあるんだ。」

という会話をされています。

全国放送のテレビの前で、堂々と『バツイチ』歴を公表されていることから、前澤友作さんはプライベートに関してあまり秘密にされず、オープンにさらけ出す方だと分かります。

子供がいたことを知っている方は多いと思いますが、実は『バツイチ』だったことを知っていた人は少ないのではないでしょうか。


前澤友作さんの子供の年齢は?母親はどんな人?

前澤友作さんの3人の子供たちの年齢も、実は判明しています!

2019年9月19日号の『週刊文春』において、2人の母親と3人の子供について掲載されていました。

1人目の女性(2人の子供の母親)と子供の年齢

2人の子供を出産された1人目の女性は、前澤友作さんが発足した現ZOZO(当時スタート・トゥデイ)で広報PRを担当していた元社員だったことが分かっています。

女性の年齢は30代半ばで、子供は小学4年生と小学1年生とされていました。

報道された時点から2年が経過しているので、2021年現在は、小学6年生と3年生になっていることになります。

つまり、第一子が11歳~12歳、第二子が8歳~9歳ということですね!

2人目の女性(1人の子供の母親)と子供の年齢

1人の子供を出産された2人目の女性は、元モデルをされていた女性とのことでした。

女性の年齢は、2021年現在で40歳前半(42歳?)です。

この女性との子供も報道当時小学1年生くらいと言われていたため、現在小学3年生で8歳~9歳と言うことになります!

モデル女性との出会いのきっかけは、東京ガールズコレクションと言われており、さすがと言うかセレブな印象を受けてしまいますね…。

そして気になるのが、別の母親とはいえ、2人の子供の年齢が同じであることです!

これって、同時期に並行して交際を続けて、子供を授かったことになりますよね??

前澤友作さんほどの有名人なら、スクープされて叩かれるような事実ですが、先に暴露して『認知して養育費も払っている』と言ってしまえば、炎上しないで済むことも計算されていたのかもしれませんね。

子供の母親との関係は?

前澤友作さんと子供を生んだ2人の女性との関係は、いわゆる事実婚、内縁の妻という関係を築いています。

破局して終わってしまいましたが、もし紗栄子さんや剛力彩芽さんとの交際が続いて、子供が生まれていた場合も、おそらく結婚はせず、事実婚という形をとられた可能性は高そうですね!

『バツイチ』であることから、例え子供が生まれたとしても、結婚して籍を入れるということにあまり意味を感じなくなられたのかもしれません。


前澤友作さんは子どもの名前を刻んでいる?!

2012年3月12日のTwitterへの投稿で、しかも既に削除されているため、現在確認はできませんが、前澤友作さんは子供が生まれた嬉しさのあまり、

「子供の名前を肩に刺青してる」

と投稿されていたといいます。

その内容は、

ちなみに俺刺青してるんだ。

はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。

刺青する人間って弱い人間なのかな?

社会非適合な人間なのかな?

上場企業の社長として相応しくないのかな?

そんな社会って悲しいよ。

でした。

写真で実際の刺青部分を投稿されているわけではないのですが、インスタグラムへの投稿写真には、刺青と思われるものが肩付近に写っている写真も投稿されています。

傷ではないのは明らかなので、これが子供の名前を入れた刺青の可能性が高そうですね!


宇宙から子供とも会話を実現!

前澤友作さんが国際宇宙ステーションに到着した後、2人の子供とその母親との会話を実現されました。

母親:「おめでとう、どんな気持ちですか?」

前澤さん:「本当に宇宙あったよ!」

2人の子供:「パパ身長伸びた?「パパ、帰ってきたらいっぱい話聞かせてね」

前澤さん:「まだ伸びてないよー!帰り気をつけてね。」

短時間ではあったものの、冗談交じりの仲睦まじい様子が分かる会話で、事実婚という選択をしながらも、良好な親子関係を築いているのが見て取れました。

一般的な倫理観からすると、未婚状態で子供を作って、別に事実婚状態の女性がいるのは、受け入れがたいことですが、前澤友作さんの現在の様子をみると、これからの新しいカタチなのかなと思ってしまいますね。

まとめ

前澤友作さんには3人の子供がいましたが、2人の母親から生まれていました。

『バツイチ』の過去があり、その影響か子供ができても結婚はせず、事実婚というスタイルを選択されています。

認知した子供とは、宇宙から冗談交じりの会話もしており、良好な関係であることが分かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました