峯岸みなみの占い!『占ってもいいですか?』ではどうなる?

峯岸みなみの占い!『占ってもいいですか?』ではどうなる? 峯岸みなみ

峯岸みなみさんが、2021年11月17日放送のフジテレビの占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』で公開占いをされますね!

峯岸みなみさんは、AKB48の第1期生メンバーとして最後まで残っていましたが、2021年5月に卒業しています。

卒業から半年が経過しているだけに、今後の運勢が気になりますね!

今回は、元AKB48の峯岸みなみさんの占いについてご紹介いたします!

峯岸みなみさんの最近の『占い』結果は?

峯岸みなみさんが公表されている『占い』結果は、2021年11月3日に文化放送によるラジオ番組の『カラフルオセロ』で

「私は占いで、『あ、当たってるな』と思ったことが、確実に言えることがあって」

と体験談を語られていました。

峯岸みなみさんが占い師の方へ質問された内容は、

「将来、私、何をやってますか?職種的なもので、どんなジャンルかな?」

ということでした。

それに対しての答えは、「演技とかもいいと思いますよ。」という漠然としたものだったようですが、その後に占い師さんからメールで追加の情報が送られてきたそうです。

その内容は、映画やドラマ出演などのメジャーな話ではなく、ちょっと変化球的なミュージカルに縁があるという内容でした!

「ミュージカルだけ頭に浮かびました。ミュージカルという言葉が頭に浮かびました。ミュージカルにご縁があると思います」

バラエティ出演の多い、峯岸みなみさんだけにミュージカルとはあまり縁が無いように感じますが、占ってもらった後、来年1月には『ロッキー・ホラ・ショー』というミュージカルへの出演も決まって、ズバリ当たってしまったんですね!!

峯岸みなみさんの『占い』っぽい性格診断テスト結果

峯岸みなみさんの『占い』結果とは若干異なりますが、ご自身で「当たってる!」と言われて紹介されているものがあります。

峯岸みなみさんのYouTubeチャンネルで、2020年5月24日に投稿されている動画では、無料でできる『性格診断テスト』の結果を公表されています。

峯岸みなみさんが実際に行ったのは、『16タイプ 性格診断』です。

その結果がかなり当たっているとのことなので、出てきた結果は、峯岸みなみさんの性格に近いと考えると面白いですね!!

峯岸みなみさんの結果はこのようになっていました!

感情豊かなお調子者(探検家)タイプ

人と一緒にいるのが好きで陽気で活発。遊び好きで好奇心旺盛。

人との出会い 美味しい食べ物 旅 オシャレなど様々な経験に胸を躍らせます。

一緒にいる人を楽しませよう そして自分も楽しもうという風にいつも思っています。

基本的に何とかなるだろうと思っていてあまり計画性はありません。

大事なこともひらめきや直感だけで判断していることがよくあり、気軽に決める変更するのも気軽で、周囲を困らせることがたびたびあります。

とはいえ温かく、親しみやすい性格なので、このタイプの人と一緒にいると飽きません。

実は気配りもできて、人の小さな変化にも目を配っています。

機転がきき、思いやりもあります。

いつも楽しむ方法を探して、時には自分を犠牲にしてでも楽しくしようとするので、やりすぎて後悔したり、疲れてしまうことも。

批判を個人的に受け取ってしまって、落ち込むこともあるでしょう。

それでもすぐに褒めてもらえると、すぐに復活できるのがこのタイプの愛すべきところです。

ただし、暗い話題や都合の悪いことから目を逸らそうとする傾向があり、誘惑に弱くトラブルに巻き込まれやすい面もあるので、その点では注意が必要です。

峯岸みなみさんの『突然ですが占ってもいいですか?』

峯岸みなみさんは、2021年11月17日放送のフジテレビの占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されます。

ここで占われる内容として一番気になるのは、やはり2021年9月にYouTuberグループ『東海オンエア』リーダーのてつやさんとの交際でしょう。

恋愛禁止のAKB48を卒業して、半年も経たないうちに交際をスタートさせ、事務所も認めている公認交際ですから、結婚を前提としてのお付き合いであることが考えられます。

しかし、公表された『占い』結果がメンバー1位であったにもかかわらず、丸坊主になってしまう過去があったので、良い『占い』結果が出たとしても、素直に両手をあげて喜べないかもしれませんね!

まとめ

峯岸みなみさんは、「当たってる!」と実感できる『占い』を経験されていますが、良いと言われていたのに、悪い年になっていたり当たらなかった経験もされています。

『占い』はあくまでも『占い』であり、必ずそうなるものではありませんが、AKB48を卒業され、新たな道を歩み始めたばかりの峯岸みなみさんなので、良い結果が訪れることを願いたいものです。

峯岸みなみさんの『占い』結果が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました