筧美和子の天ぷら屋はどこ?実家の父親が経営してるの?

筧美和子の天ぷら屋はどこ?実家の父親が経営してるの? 筧美和子

モデルで女優の筧美和子さんの実家では、父親が天ぷら屋をされています。

その天ぷら屋は、筧美和子さんの実家と知られていることもあり、芸能人が訪れることもあるみたいですね!

今回は、筧美和子さんの実家の天ぷら屋さんと経営されている父親について調査しました。

是非、最後までご覧ください。


筧美和子さんの実家『天ぷら 筧』はどこ?

筧美和子さんの実家は東京都内にある天ぷら屋さんです。

その名も『天ぷら 筧』となっています!!

『天ぷら 筧』の場所は?

『天ぷら 筧』は、池尻大橋駅のそばにあるビルの1階部分にお店があります。

池尻大橋駅からは徒歩でも5分ほどの距離となっているため、利便性が良い立地条件のお店ですね!

天ぷら 筧
〒153-0043 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル 1F
電話:03-3715-7012(予約可)
営業時間:平日・土曜日
ランチ:11:00~14:00(L.O.13:30)
ディナー:17:00~22:00
定休日:日曜日
※ イートイン…〇 テイクアウト…〇 宅配…×

『天ぷら 筧』の座席数と店内の雰囲気

『天ぷら 筧』の座席数は、カウンター席が9席と4人掛けのテーブル席が2つあり、合計17席です。

個室はないのですが、20人以下であれば貸し切りにも対応されています。

筧美和子の実家『天ぷら筧』の店内

筧美和子の実家『天ぷら筧』の店内2

17席までしかないため、広いお店ではないですが、清潔感のあるスッキリした雰囲気となっていますね!

【関連記事】
天ぷらをたくさん食べて育った筧美和子さんの体型維持はライザップのおかげ?
筧美和子はライザップに通ってる?どういう関係があるの?

『天ぷら 筧』の口コミは?

『天ぷら 筧』の口コミは、全体的にリーズナブルで喜んでいる投稿者のものが多くありました。

このようなTwitterでの口コミは、芸能人からも寄せられることがあり、お笑いコンビの『さま~ず』三村さんもツイートされていました!

そして『レイクアルサ』のCMで共演されている滝藤賢一さんも『天ぷら 筧』まで行っていることを告白されています。


『天ぷら 筧』の経営者は父親?

筧美和子さんの実家である『天ぷら 筧』は、父親の筧和夫さんが経営されています。

筧和夫さんは、一般人ですが以前、筧美和子さんが『テラスハウス』に出演されていた際、『テラスハウス』に入居する前夜に父親へ報告するシーンでテレビ出演されていました!

筧美和子さんと父親の会話を見ると、とてもやさしく温かさを持って育ててこられたことが伝わってきます。

職人気質な天ぷら屋の大将ではなく、すごく娘想いの父親に感じますね♪


まとめ

筧美和子さんの実家は、東京都目黒区の池尻大橋駅近くにある『天ぷら 筧』でした。

座席数は多くはありませんが、貸し切りもできる雰囲気の良いお店となっています。

筧美和子さんの父親は、一般人ですがテレビ出演の経験もあり、実際のお顔も判明していました!

芸能界での筧美和子さんの活躍を楽しみにしながら、これからもおいしい天ぷらを作られていくことでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました