フワちゃんがメイクだけでモニタリングで美人に激変?!

フワちゃんがメイクだけでモニタリングで美人に激変?! フワちゃん

フワちゃんが普段のメイクからオシャレ美人仕様のメイクに変えた姿を、TBS系番組の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で披露していました!

へそ出しのおなじみの衣装に加え、お団子ヘアのスタイルのフワちゃんが、メイクを変えることでどんな変化をみせてくれたのでしょうか?

フワちゃん自身が『男顔』と言われることもある顔立ちも、メイク次第で美しい女性へと変身できるようなので、結果が楽しみですね!!

それでは見ていきましょう♪


【モニタリング】フワちゃんの激変メイク(2月11日放送分)

フワちゃんのメイクによる変身は、2021年2月11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で行われています。

ここでは、フワちゃん自身が「私も激変メイクやってみたい!」の一言から実現した企画だったようです。

そして、激変メイクにチャレンジした結果のフワちゃんがこちら!!

https://trendnews107.up.seesaa.net/image/87f913f50d0d6b3b98d90ce200601b9d_26780-thumbnail2.png より引用

メイクと髪型が変わると、随分と印象も変わりますね!!

『男顔』と言われてますが、本来はきれいなお顔をされており、メイクと髪型を変えるだけですごく美人さんに変貌しますね!!

芸人のような活動をされているので、身体を張って周りを楽しくさせるためのメイクや髪型なので、美を重視したメイクにするとここまで変わるんですね…。


【モニタリング】フワちゃんの激変メイク(7月1日放送分)

2月の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、お団子ヘアから髪を下ろしたスタイルで、フワちゃん的には『菜々緒スタイル』でしたが、2021年7月1日放送分では、髪をまとめたOLスタイルで登場しています。

この変化はヤバいですよね!!

個人的に2月の激変メイクより、この7月放送分のメイクや髪型の方が、かなり好みです♪

会社の受付嬢として働いてても、全く違和感ありませんし、むしろきれいで「さっきの受付の子かわいかったな~。」と思ってしまう可愛さです!!


フワちゃんの美人さに視聴者騒然!

フワちゃんの美人メイクによる変化には、「EXIT」のりんたろー。さんも反応しており、フワちゃんのTwitterにも直にコメントされています。

「フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!」

それ以外でも、美人へと変貌したフワちゃんの姿を目にした視聴者からは、驚きのコメントがたくさん投稿されていました。


まとめ

フワちゃんは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で2度にわたり、美メイクを行い、普段と全く違う姿を披露していました。

その姿が、普段のメイクや衣装とはあまりにも違いすぎて、疲労される度に大きな話題となっています。

3回目の美メイクによる大変身は、いつあるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました