櫻井翔&相葉雅紀(嵐)の結婚相手は誰?

櫻井翔&相葉雅紀(嵐)の結婚相手は誰? 芸能

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同日結婚発表をされ、大きな話題となっています!

東京オリンピック・パラリンピック放送のスペシャルナビゲーターを務め終わって、コロナの第5波も落ち着いてきてからの、2人同時結婚発表はかなり意図的ですね!!

今回は、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚相手について調査してみました。


櫻井翔さん&相葉雅紀さんのW結婚発表!

2021年9月28日に嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、2人そろって結婚発表を行ったことにより、『W結婚』として話題となりました!

櫻井翔さんの結婚コメント

櫻井翔さんは、ファンクラブサイトを通じて結婚についてのコメントを出しています。

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。
これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

          2021年9月28日
櫻井翔

相葉雅紀さんの結婚コメント

櫻井翔さん同様、相葉雅紀さんもファンクラブサイトを通じて結婚についてのコメントを出しています。

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

          2021年9月28日
相葉雅紀

各メディアには粋な計らいで結婚報告!!

そして、各メディア向けの結婚発表は、なんと有名ホテルのチョコレート入りのメッセージを送られていました!!

この『粋な』計らいを、メディアの方がツイートするという珍しい事態となっていました!


櫻井翔さんの結婚相手は誰?どんな人?

櫻井翔さんがご結婚されたお相手は、一般人と報道されています。

報道されている内容を整理すると、お相手の女性は30代で、慶応大学時代の同級生だったことが分かりました。

そして、テレビ局にも勤務した経験があり、2年以上前から親しくなっていたようです。

その結果、お相手として浮かび上がったのは、『ミス慶応』だった高内美恵子さんでした!!

高内美恵子さんは、櫻井翔さんと同級生で、以前『朝日放送』に勤務していた経験があります。

そして、現在は『朝日放送』を退職している一般人であるため、条件にも一致しており、結婚相手としての可能性が極めて高いと考えられます。

さらに、2020年2月には、2人でベトナムへデートしていたことも分かっているため、ほぼ間違いないでしょう!


相葉雅紀さんの結婚相手は誰?どんな人?

相葉雅紀さんの結婚相手となった方も一般人との報道ですが、以前から交際していた彼女とのゴールインであったと思われます。

2017年12月には、『癒し系美女』としてスクープされていた過去があり、顔にモザイクはありますが、写真付きで雑誌に載っていました。

結婚相手がこの方だった場合、有村架純さん似の美女だと言われていますので、相当な美人ですね!!

そして2019年には、ヤフーニュースでも彼女の父親に電話で紹介された記事が掲載されており、すでに親密な関係になっていたことが分かりました。

この時点で約7年の交際ですから、結婚に至るまでには約10年の交際を経ての結婚だったことになります!

馴れ初めは、知人からの紹介だったと言われていますが、真相は定かではありません。

しかし、トイプードルを飼われているようですし、動物好きの相葉雅紀さんにとっては、相応しいお相手となりそうですね!


まとめ

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表が同時に行われるというビッグニュースで世間は騒然となりました!!

ファンの方にとっては、ロスとなる方もいらっしゃるかもしれませんが、温かく祝福したいですね!

ご結婚、誠におめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました