フワちゃんと伊沢拓司は仲良し!結婚の可能性はある?

フワちゃんと伊沢拓司は仲良し!結婚の可能性はある? フワちゃん

フワちゃんと伊沢拓司さんはとても仲良しで有名ですね!

公私共に認める仲の良さで、仕事でもプライベートでも仲良くされているようです。

伊沢拓司さんは東大王とも言われるほど頭脳明晰で、お笑い芸人のような活動をしているフワちゃんとは、全くイメージが違いますが、すごく仲良し!!

今回は、フワちゃんと伊沢拓司さんの二人の仲について調査してみました!

フワちゃんと伊沢拓司さんの仲の良さは?

フワちゃんと伊沢拓司さんは、仲良しのため、ロケの合間の時間でも一緒に過ごすことが多いようです。

フワちゃんのTwitterでは、伊沢拓司さんの写真つきの投稿が多くあり、本当に仲が良いんだなとほっこりする気持ちになるものがあります。

そしてプライベートでの仲の良さが騒がれたのが、コロナワクチン接種後の伊沢拓司さんをフワちゃんのTwitterで紹介した投稿でした!

2021年9月8日には、深夜ラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録後に、二人一緒のタクシーに乗って帰る所をスクープされています。

自宅へと帰る方向が一緒なら、タクシーに相乗りすることは珍しくないと思いますが、そこそこ仲良くないと相乗りはしたくないと思います。

相乗りできるということは、やはりそれだけ仲良しであることを証明していますよね!!

フワちゃんと伊沢拓司さんの結婚の可能性は?

メディアの前でもプライベートでも仲が良い、フワちゃんと伊沢拓司さんですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?

現在、交際報道は出ていませんが、週刊誌では恋人関係に発展する可能性を示唆するような記事が掲載されています。

「伊沢さんが芸能界で最も仲がいいのがフワちゃんなのは事実。“友達以上、恋人未満”という関係なのかと思っていましたが……彼はかつてファンから好きな女性のタイプを聞かれて『年上、自分を持っている人』と答えていました。フワちゃんは1学年上で、自分を持つどころか業界一の個性派。伊沢さんのような天才が恋をするのは、意外とフワちゃんのような人なのかもと妙に納得しております」

女性セブン2021年9月30日・10月7日号より引用

しかし、フワちゃんの性格では隠し事ができずに何でもばらしそうなので、もし本当に交際に発展するようなことがあれば、すぐにテレビやTwitterで暴露しそうな気がしてなりません。

仲良しの報道に関して、全く否定されないのは、実際に仲良しだからであり、それ以上でもそれ以下でもない関係だからこそなのではないでしょうか。

そう考えてしまう私個人的な見解では、現段階では二人の結婚の可能性は低いと考えています。

ただし、男女の友情が恋愛感情に変わることもあるので、お互いにキュンキュンくるようなきっかけでもあれば、交際に発展することもあるかもしれませんね!

まとめ

フワちゃんと伊沢拓司さんは、仕事でもプライベートでも、すごく仲良しのようです。

現在、交際の報道も熱愛の報道もなく、『仲良し』であることが強調されているだけの状態です。

今後も温かい目で見守っていきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました