今泉佑唯が出産!子供の性別は男女どっち?今後の芸能活動はどうなる?

今泉佑唯が出産!子供の性別は男女どっち?今後の芸能活動はどうなる? 芸能

元・欅坂46のメンバーだった今泉佑唯さんが、2021年6月に第一子を出産されています。

出産に関しては、多くのメディアが報じていますが、性別は公表されていないとする記事が多いだけに気になりますね!

そして、出産後の芸能活動がどうなるのかも心配です。

今回は、今泉佑唯さんの第一子と、今後の芸能活動についてご紹介いたします!


今泉佑唯さん(元・欅坂46)の子供は?

今泉佑唯さんは、2021年6月中旬に第一子となるお子さんを出産されています。

この出産に関しては、今泉佑唯さん自身による報告より、メディアからの報道が先になっていました。

出産速報はオリコンニュース?

今泉佑唯さんの出産に関しての速報は、2021年6月26日にオリコンニュースが報じています。

元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が第1子を出産していたことがわかった。関係者によると、母子ともに健康という。

2021年6月26日オリコンニュースより引用

調査の結果、他の地方新聞紙なども、このオリコンニュースを共有して報じていますので、このオリコンニュースが第一報だったようです。

オリコンって、人気曲のランキングとかのイメージですが、スクープ力もすごいんですね!

今泉佑唯さんからの第一子出産の報告

今回の第一子出産に際して、今泉佑唯さんは産後の体調があまりよくなかったようです。

そのため、ご本人の手で出産報告するより先に、一部メディアから出産報道が出てしまい、困惑されていたようですね。

ここでは、改めて、ご自身からの出産報告と、子供に対する心境などを語ってありました。

今泉佑唯さんの第一子は女の子!

出産に関しての情報は少ないのですが、今泉佑唯さんからの報告より2日前にあたる、2021年7月4日に「スポニチ」が性別を報じていました!

関係者によると、今泉は今後、アイドル時代の仲間や家族のサポートを受けながら、個人で芸能活動を続けていく意向。先月下旬に第1子女児の出産が明らかになったばかりだった。

2021年7月4日「スポニチアネックス」より引用

ということで、今泉佑唯さんの第一子は女の子ということが判明しました!!

しかし、今泉佑唯さんの出産報告文にもあった通り、子供に関する情報発信は一切する予定はないようなので、名前などの発表もありません。

子供を第一に想っての決断なので、温かい気持ちで見守っていきたいですね!


出産後の芸能活動は?

今泉佑唯さんは、出産直後に当たる2021年6月30日を持って、これまで所属していた事務所の「エイベックス・アスナロ・カンパニー」を退所されています。

そのため、現在はフリーランスとなっています。

各メディアによる報道では、2021年7月4日付で、所属していた「エイベックス・アスナロ・カンパニー」の公式HPで、「専属契約終了のお知らせ」というタイトルで契約が終わったことを公表されていたようです。

しかし、現在、その発表記事は削除されており、詳細は不明となっています。

事務所を退所していたことを報じていた記事では、

「仕事上の諸問題が発生し、所属事務所と話し合いを続けてきた。無事出産し、落ち着いたタイミングで契約終了の合意に至った」と明かした。契約の満了ではなく、途中解除とみられる。

2021年7月4日「スポニチアネックス」より引用

となっており、契約満了でなかったとしています。

事務所を退所した理由は?

「仕事上の諸問題」が大きな理由となっているようですが、その問題は、2020年9月以降の今泉佑唯さんが新型コロナウィルスに感染された後、仕事に復帰されてから起こったようです。

リポーター 「原因不明の体調不良」を理由に活動を休止したのが昨年10月。出産が今年6月だから十月十日で計算すると、当時すでに妊娠していた。急な活動休止で2本のドラマを降板しているし、事務所側は対応に追われただろうね。

本紙デスク このうち1本はバスケットボールが題材のドラマだったんだ。出演者によるバスケの練習が撮影前の昨年9月にあったんだけど、今泉は「コロナの後遺症」を理由に一度も来なかった。

ワイドデスク うちの局でも話題になっていたよ。今泉は当時、このドラマ以外のほかの仕事は積極的にこなしていたから「なんでバスケの練習だけはサボるんだ」という声もあった。

2021年7月11日「スポニチアネックス」より引用

つまり、妊娠している事実を事務所に隠した状態で、母体に負担のかかるバスケの練習を回避していたことが、事務所との確執となったようです。

出産後は育児もあるため、すぐに復帰も難しいので、こじれたままでお互いに納得できないままの関係でいるより、区切りをつけて、しばらく育児に専念する方が良いのかもしれませんね。

今後の活動は?

今泉佑唯さん自身の出産報告にもあったように、子どものことを最優先で行動されるのであれば、しばらくはメディアに登場しての活動は休止される可能性が高いと思います。

休止されている間は、主にSNSを使った情報発信のみとなるのではないでしょうか。

現在、最新の投稿が7月12日のツイートで、一言のみ投稿されていました。

しかし、今泉佑唯さんのツイートを待ち望んでいたファンからは、1800件を超えるリツイートがあり、2万5千件もの「いいね」がついていることから、注目度の高さがうかがえますね!!


まとめ

今泉佑唯さんは、6月中旬に女の子を出産されていました。

今後の活動は、子供を最優先にした活動となるため、しばらくはSNSでの情報発信程度のものとなりそうです。

子育ての環境が整い、手が離れる時間を確保できるようになれば、再び本格的な芸能活動に復帰されるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました