井桁弘恵の仮面ライダーバルキリーが映画で復活!公開はいつ?

井桁弘恵の仮面ライダーバルキリーが映画で復活!公開はいつ? 井桁弘恵

井桁弘恵さんは、モデルと女優として活躍されていますね!

特に井桁弘恵さんの知名度を一気に上げたのが、令和ライダーとして第1作目となった「仮面ライダーゼロワン」での出演ですね!

「仮面ライダーゼロワン」では、仮面ライダーバルキリーとして、実際に変身するライダー役の一人として出演されていました。

今回は、井桁弘恵さんの『仮面ライダーバルキリー』についてご紹介いたします!


井桁弘恵さんの『仮面ライダーバルキリー』とは?

仮面ライダーシリーズにおいて、女性ライダーが最初から登場するという初の快挙を成し遂げたのが、井桁弘恵さん演じる『仮面ライダーバルキリー』でした。

変身前は『刃 唯阿(やいば ゆあ)』

井桁弘恵さんが演じた『仮面ライダーバルキリー』に変身する前は、『刃 唯阿』という名前の対人工知能特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の技術顧問として出演されていました。

スーツ姿でビシッと決まった姿の井桁弘恵さん、かっこいいけど、かわいいですよね~!

『刃唯阿』としての役中では、辞表代わりに社長を殴って会社を辞めるというシーンもあり、変身前から過激な一面を見せていました。

そんなところも、かっこかわいく演じれて、いいですね!

変身後が『仮面ライダーバルキリー』

井桁弘恵さんが演じた『刃唯阿』が変身すると、『仮面ライダーバルキリー』となります。

女性ライダーとして作品の最初から活躍されたことで、大きな話題となりました。

井桁弘恵さんが『仮面ライダーバルキリー』役をされたことで、ファンになった方もいたようですね。

『仮面ライダーバルキリー』をやり遂げて

この夏公開されるスピンオフ映画を除いて、2020年8月には『仮面ライダーゼロワン』の収録は終わっていました。

『仮面ライダーバルキリー』として、『仮面ライダーゼロワン』の当初から出演し続けた井桁弘恵さんの、すごく満足そうな笑顔に癒されますね。

この投稿には、ファンからの労いの声もたくさんあったようで、

「皆様からのあたたかいコメントにジーンとしちゃいます。放送はまだ続くので最終回まで楽しんでいただけるとうれしいです」

とコメントされています。

女性仮面ライダーとしての熱演は、井桁弘恵さんにとっても忘れられない役となったでしょうね!


井桁弘恵さんの『仮面ライダーバルキリー』の映画公開はいつ?

井桁弘恵さんが出演されていた『仮面ライダーゼロワン』のスピンオフ映画として、『ゼロワン Ohters 仮面ライダーバルカン&バルキリー』が製作されるにあたり、再び『仮面ライダーバルキリー』として登場されます!

この映画の公開は、2021年8月27日です!

すでにブルーレイとDVDの発売も決定しており、映画の後も、井桁弘恵さん演じる『仮面ライダーバルキリー』を改めて楽しむことができそうです!


まとめ

井桁弘恵さん演じる『仮面ライダーバルキリー』は、女性ライダーとして当初から出演するのは、シリーズ初の快挙でした。

すでに『仮面ライダーゼロワン』は放送終了していますが、スピンオフ作品としての映画公開が決まっており、2021年8月27日に公開される映画で、改めて井桁弘恵さん演じる『仮面ライダーバルキリー』を楽しむことができるようです!

私も子供と一緒に映画館へ行こうかな♪

【関連記事】
ミラクル9出演の井桁弘恵がかわいい!実はゼクシィガールだった?!

タイトルとURLをコピーしました