鈴木奈々のナイトブラッドとは?バストサイズのカップアップグッズ?

鈴木奈々のナイトブラッドとは?バストサイズのカップアップグッズ? 鈴木奈々

鈴木奈々さんは、ファッションモデルでありながらも、持ち前のキャラクターが好感を得ることから、バラエティ番組にもよく出演されているタレントです。

154cmという小柄な身長に加え、愛らしいルックスですが、ファッションモデルをしつつも、バストサイズが小さいことは、気になっていたようです。

今回は、鈴木奈々さんと謎のキーワード「ナイトブラッド」についてちょうさしましたので、ご紹介いたします!

鈴木奈々さんのナイトブラッドとは?

鈴木奈々さんを検索すると出てくるキーワードの一つに、「ナイトブラッド」というものがあります。

「夜の血?」
それとも、「騎士の血統?」
鈴木奈々さんとどういう関係があるのか、よく分かりませんね。

「ナイトブラッド」とは何か?

まずは、この謎のワード「ナイトブラッド」を調査してみました。

すると、「ナイトブラッド」は、「戦刻ナイトブラッド」という既にサービスが終了しているゲームでしかありませんでした。

しかし、鈴木奈々さんがこのゲームにはまっていたという事実に行き当たることはなかったため、どうやら「ナイトブラッド」は間違われて検索された結果生まれたキーワードのようです。

鈴木奈々さんの「ナイトブラッド」は「ナイトブラ」のこと!

調査の結果判明したのは、「ナイトブラッド」ではなく、「ナイトブラ」のことでした!!

鈴木奈々さんのバストは、決して大きいと言い難いAカップだったため、育乳ブラと言われる「ナイトブラ」をつけてバストアップを目指すチャレンジをされていたんですね!!

鈴木奈々さんは、既にご結婚されているので、「ダイエットして結婚相手を探すぞ!」みたいな女子力アップは必要ないのですが、バストアップを目指すという素晴らしいチャレンジをされました。

愛する旦那さんのためだったんでしょうか?!

鈴木奈々さんの「ナイトブラ」によるバストアップ!

鈴木奈々さんが使用した「ナイトブラ」は、『LUNA ナチュラルアップナイトブラ』です。

ナイトブラ販売会社(株式会社HRC)協力のもと、「3ヶ月バストアップチャレンジ!」として、『LUNA ナチュラルアップナイトブラ』を装着して、専門家の指導を受けながら3ヶ月間トレーニングに励まれました。

動画を見る限り、やはりただブラを付けるだけ、自然にバストアップする訳ではなく、ブラを付けてトレーニングをすることで効果が出るというもののようですね!

ただ楽してバストアップなんて都合の良い話はありませんね。

しかし、それでもAカップだった鈴木奈々さんの結果はすごいものがありますね!

トップ77㎝、アンダー68cmの『Aカップ』

トップ81cm、アンダー66cmの『Cカップ』

トレーニングもかなりハードな印象でしたが、実際にしっかりとやればバストアップできることを身をもって証明されています!

ということで、現在の鈴木奈々さんのカップサイズは『Cカップ』です!!

まとめ

鈴木奈々さんの検索結果に出てくる謎のキーワード「ナイトブラッド」は、「ナイトブラ」のことでした。

そして、ナイトブラを着用し、トレーニングをされた結果、鈴木奈々さんはバストアップにも成功されていました。

明るく笑顔で話される鈴木奈々さんは、「ナイトブラ」の体験者として成功もされており、イメージキャラクターとしてもピッタリですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました