百田夏菜子に彼氏はいるの?ももクロメンバーで結婚第1号にはなれない?

百田夏菜子に彼氏はいるの?ももクロメンバーで結婚第1号にはなれない? ももクロ

ももいろクローバーZは、メンバー全員が20代のアイドルグループです。

現在、メンバーの中に既婚者はいません。

リーダーを務める百田夏菜子さんは、メンバー最年長ではありませんが、

リーダーとして、メンバーをけん引すべく、結婚第1号となることができるのでしょうか。

今回は、百田夏菜子さんの彼氏や結婚に関することを調査しましたので、ご紹介いたします!


ももクロの百田夏菜子さんに彼氏は誰?

百田夏菜子さんは、これまで熱愛報道などのスクープをされたことがありません。

そして、調査の結果、2021年7月現在、百田夏菜子さんに彼氏はいないようです。

では、文春やフライデーなどの芸能人のスクープ報道が得意な週刊誌の目をかいくぐり、誰かと交際中なのでしょうか。

しかし、どうやらその可能性も低そうです。

「デート」にときめきを感じない

2020年11月29日放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」において、百田夏菜子さんと、ももクロメンバーの佐々木彩夏さん(あーりん)と恋バナについて語り合うことがありました。

恋バナに盛り上がる佐々木彩夏さんに対して、百田夏菜子さんは終始一本調子で、全く盛り上がることがなかったようです。

「デート」という言葉に対して、ウキウキしたいと思いつつも、そう思えないらしく、二人の会話は対照的でした。

百田:でも、そういうアイドル的発言じゃないのよ。そういうのじゃなくって、デートっていうのが……。

佐々木:「デート」って響きにワクワクしないの?

百田:うん。

ニッポン放送 NEWS ONLINE より引用

デートについては、

「あんまり現実感がない」

「汗をかくから面倒くさい」

ニッポン放送 NEWS ONLINE より引用

つまり、デート自体に関心がないようで、先に面倒だという思いが出てくるらしいです。

あまり恋愛体質でいるのもアイドルとして困りますが、ここまでドライだと将来的に彼氏ができるのか少し心配になってきますね。

百田夏菜子さんは彼氏を作りたくない?

百田夏菜子さんは、仕事以外に外出することがほとんどないようです。

あまりにも外出しなさすぎて、周囲の人から逆に心配されることもあるんだとか…。

2021年2月放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」において、スタジオで共演した朝日奈央さんが、百田夏菜子さんの帰宅の早さを暴露しています。

それによると、一緒に食事に出かけても、深夜12時か11時前に帰宅してしまうとのことで、とても健全な生活を送られていることが分かりました。

しかし、逆に考えるとそれだけ彼氏を作る気がないとも取れてしまいます。

百田夏菜子さんの彼氏との熱愛報道などがスクープされるのは、まだまだ先の話になりそうですね。


百田夏菜子さんはももクロメンバーで結婚第1号になれない?!

「デート」にもときめかず、外出が少なく、夜は早く帰宅するという生活を送られている百田夏菜子さんは、他のメンバーからも結婚をあまり期待されていません。

2018年5月30日に東京・松屋銀座で行われた「~サイリウムが照らす未来~ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」のオープニングイベントで、結婚について語り合う場面がありました。

そして、「メンバーの中で最初に結婚するのは誰?」という質問に対して、メンバー間で投票した結果、高城れにさんが2票、玉井詩織さんと佐々木彩夏さんが1票ずつという結果でした。

なんと、百田夏菜子さんのみ、誰からも票を入れてもらえないという結果に!!

イベントでのMCが、「最初に結婚するかもしれない」とフォローするコメントをしても、他のメンバーからは、

「いやいやいやいや!1番はないでしょう」

と全否定されています。

百田夏菜子さん以外のメンバー全員から、最初に結婚することはないと思われている事実の裏には、恋バナにも無関心な一面を知っていたからに他なりませんね。


まとめ

ももクロリーダーの百田夏菜子さんには、現在彼氏はいないようです。

また、彼氏を作りたい願望も薄いようです。

結婚自体もメンバーから最初にするとは思われておらず、近い将来に結婚というのは、全くないに等しい生活を送られています。

ファンの方々にとっては、ロスにならずに済むので、もうしばらくは安心して応援できるのかもしれませんね!百田夏菜子の彼氏は?メンバー第1号の結婚はない?

タイトルとURLをコピーしました