成海璃子の旦那とは?結婚するまでの歴代彼氏には誰がいた?

成海璃子の旦那とは?結婚するまでの歴代彼氏には誰がいた? 芸能

女優の成海璃子さんは、2000年に「TRICK」において、主演の仲間由紀恵さんが演じる山田奈緒子役の幼少期でドラマデビューしており、28歳にして芸歴20年を超えるベテラン女優です。

私が成海璃子さんを知ったのは、2005年の「1リットルの涙」で主演の沢尻エリカさんの妹役として登場してからですので、その時点で既にデビューから5年だったことを思えば、その演技力の高さには驚かされます。

以来、NHKの大河ドラマ「平清盛」、現在放送中の「青天を衝け」にも出演されており、さらに実績を積まれてきています。

そんな成海璃子さんは、2020年にご結婚されています。

今回は成海璃子さんの旦那さんと、歴代彼氏について調査しましたのでご紹介いたします!

成海璃子さんの旦那さんは誰?どんな人?

成海璃子さんは、2020年9月23日に所属事務所である「研音」を通して発表されました。

詳細な入籍日は公表されておらず、9月中旬という発表となっています。

成海璃子さんの旦那さんとは?

成海璃子さんの旦那さんは、一般人男性のため、詳細は全く不明でした。

事務所を通じて発表された報道で、分かっているのは、これだけになります。

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。
今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
成海 璃子

成海璃子さんの好みのタイプや恋愛観から旦那さんを予想!

成海璃子さんは、2017年11月7日放送の「有田鉄平の夢なら醒めないで」において、好みのタイプや独自の恋愛観を語っていました。

そこで、この番組内でお話しされた好みのタイプと恋愛観をまとめてみました。

・「明日何してる?」と聞く男性はNG
・LINEでスタンプだけ送ってくるのもNG
・待ち合わせに駅を指定する男もNG
・あまりに「好き!」と来られると「いいです。」となる。
・プラトニックが最高で一番楽しい
・ソウルバーで踊りたい気持ちを察知してサビで踊りに誘ってくれる人
・よって泣き上戸になった時にノールックでハンカチを渡してくれる人

私なんか普通にLINEでスタンプだけで返信することもあるので、即NGのようです。(笑)

意外と細かいことまで気になられるタイプのようですが、今回ご結婚された旦那さんは、おそらくこれらの条件をすべてクリアされている方か、もしくはクリアしていなくても気にならないほどに惚れた方だったんでしょうね!!

成海璃子さんの歴代彼氏は誰?

成海璃子さんは、ご結婚されるまでの間に交際報道がなされたお相手の男性が3人いました。

歴代彼氏① 綾野剛さん

綾野剛さんとの熱愛報道をされたのは、2013年頃でした。

成海璃子さんと綾野剛さんとの年の差は11歳もあり、話題となりました。

新宿での映画デートの最中をスクープされたようですね。

共通の趣味である『ロック』がきっかけとなって、出会ったのではないかという噂でした。

経験の少ない20代前半頃に、10歳以上の年上の男性と交際したとなると、多くのことが大人に見えて、その魅力に惹かれたのかもしれませんね!

歴代彼氏② 山下翔平さん

2014年1月には、パリコレでモデルも務められている山下翔平さんとの熱愛報道がスクープされました。

山下翔平さんが成海璃子さんのマンションにお泊りデートしていたとも報じられていました。

しかし、熱愛報道以上にこの時話題となったのが、成海璃子さんの喫煙写真でした。

年齢的には成人しているので、喫煙は全く問題ないのですが、これまで清楚なイメージが強かっただけに、喫煙写真が報じられたことにより、大きくイメージダウンするけっかとなってしまいました。

芸能人以外でも喫煙される女性はいるので、そこまで言われる必要はないはずなのですが…、イメージが仕事にも大きく影響する女優さんなだけに、少し残念ではありますね。

歴代彼氏③ クロウドモーガンさん

3人目は、ハーフモデルとして活躍されているクロウドモーガンさんでした。

イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフで、『MEN’S NON-NO』などのファッション誌にイケメンモデルとして活躍されていました。

2015年12月に表参道でショッピングデートしている様子をスクープされ、2016年5月にもカフェで一緒に過ごしている姿をスクープされていました。

歴代彼氏と言われる方々は、いずれもイケメンぞろいでしたから、現在の旦那さんは一般人ですが、相当なイケメンであることが予想できますね!!

まとめ

女優の成海璃子さんは、2020年にご結婚されていますが、旦那さんは一般人で、どんな方なのかの詳細は不明でした。

しかし、これまでの歴代彼氏と言われた方々を見る限り、イケメンであることは間違いなさそうです!

一般人である以上、旦那さんの素顔が公開されることはないと思いますが、何かのバラエティ番組で、どんな結婚生活をしているかの暴露話くらいは聞けるかもしれませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました