菅田将暉と小松菜奈の現在は結婚間近?!映画の共演作品は何だった?

菅田将暉と小松菜奈の現在は結婚間近?!映画の共演作品は何だった? 菅田将暉

俳優の菅田将暉さんは、持ち前の歌唱力もあって、歌手としても成功し、NHK紅白歌合戦にも出場した経験があります。

その菅田将暉さんは、女優の小松菜奈さんとの交際が報道されています。

2019年秋頃に、お二人の交際がはじまったと言われていますが、ついに結婚が近いのではないのかという噂まで出始めました。

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの関係を調査してみましたので、ご紹介いたします!


菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚間近なの?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2019年秋頃から交際がスタートしたとされているため、既に1年半以上の交際期間が経っていると考えられます。

菅田将暉は交際当初から、結婚を意識していたという話もあり、いよいよ結婚を決断したのではないかという情報が出てきました!

菅田将暉さんが小松菜奈さんと同じマンションに引っ越していた

2021年になってすぐの頃から、菅田将暉さんの方が、別のマンションから小松菜奈さんが住んでいるマンションの別室に引っ越してきていたそうです。

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」(小松の知人)

女性セブン2021年7月1・8日号より引用

つまり、マンション内の半同棲生活ということですね!

マスコミの目を避けるためにも、交際中に同じマンションの別の部屋に引っ越す芸能人の話はよくありますが、菅田将暉さんもその一人だったようです。

完全に別の離れた場所による暮らしから、半同棲生活となれば、交際の親密度も一歩進んだ形となります。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲を始めた

そして、2021年6月半ばになり、小松菜奈さんが自室の契約を解除し、菅田将暉さんとの同棲生活を送り始めたという報道が出ました!!

「半同棲生活から間もなく、菅田さんから小松さんに同棲を提案したと聞いています。小松さんは快くそれを受け入れ、晴れて一緒に住み始めたようですね」(前出・別の菅田の知人)

女性セブン2021年7月1・8日号より引用

半同棲生活でも、同じマンションだったため、行き来もしやすく、仕事がない時間はほとんど一緒にいた可能性もありますが、敢えてさらに一歩踏み込んだ同棲生活を選択されたことから、結婚が一気に近づいた印象が強いですね!

松坂桃李さんと星野源さんの影響を受けている?!

2020年~2021年の間で、超有名俳優と超有名女優が結婚するニュースが相次ぎました。

特に、松坂桃李さんと戸田恵梨香さん、星野源さんと新垣結衣さんの結婚は、菅田将暉さんにとっても感化されないはずがないほどの影響を与えられていたと考えられています。

松坂桃李さんは、菅田将暉さんと同じ事務所の先輩にあたり、結婚後の仕事も順調で、次のステージに上がったというイメージが持たれています。

身近な先輩が、好きな人と結婚して一緒に住めた上、仕事も順調なら、影響を受けないはずないですよね…。

星野源さんと新垣結衣さんとの結婚報道を知った時は、「慌てふためいた」と、ご自身のラジオ番組でコメントされており、驚きを隠せなかったようです。

しかし、松坂桃李さんに続いて、星野源さんも一流女優さんとの結婚に踏み切った形になるため、今回の同棲生活を決断する後押しとなった可能性は十分ありそうです。


菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画共演作品が馴れ初め?!

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際するきっかけとなったのは、共演した映画があったことによります。

つまり、まだご結婚されていませんが、馴れ初めは映画の共演だったんですね!

その映画作品は「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)でした。

そして、その後も2作品の映画で2人は共演を果たしていきます。

「ディストラクション・ベイビーズ」での共演

菅田将暉さんと小松菜奈さんの初の共演映画作品です。

2016年5月21日公開となっていますので、実際の撮影は、2015年から始まっていたはずなので、2人の出会いは2015年だったことになります。

この映画では、主演の柳楽優弥さんと菅田将暉さんが、暴力を振るう場面が多く、小松菜奈さんは菅田将暉さんに殴れることもありました。

そのため、舞台挨拶では、

「菅田さんのことが嫌いでした」
「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」

と衝撃告白をされて話題となりました。

今では考えられない2人の関係ですね!!


「溺れるナイフ」での共演

「溺れるナイフ」は、菅田将暉さんと小松菜奈さんが、二人そろって主演を務めた映画でした。

公開は2016年11月5日で、「ディストラクション・ベイビーズ」から半年後となっています。

この「溺れるナイフ」への出演は、「ディストラクション・ベイビーズ」の撮影時点でも分かっていたそうなのですが、そのおかげで「溺れるナイフ」の撮影では、お互いに『この人だったら大丈夫』という信頼関係ができた状態で撮影できたようです。

この時点では、まだ交際されていませんが、役者としての信頼関係は共演1作目の「ディストラクション・ベイビーズ」でできており、2作目の「溺れるナイフ」で再確認できたという感じでしょうか。

「溺れるナイフ」のワンシーンには、菅田将暉さんが小松菜奈さんの顔を舐め上げるシーンがあり、ファンにとっては、衝撃的だったようです!


「糸」での共演

そして、交際への決め手となった三度目の共演作品が「糸」です。

2020年8月21日に公開されましたが、撮影は2019年7月から12月の間で行われていました。

この「糸」では、菅田将暉さんと小松菜奈さんが再び主演という形で共演を果たしており、この撮影期間中に交際が始まった形となります。

当初は2020年4月24日公開予定だったのですが、その直前の3月にお二人の交際が報じられたため、「映画宣伝のためでは?」と疑われることもありました。

しかし、宣伝のためではなく、実際に交際へと発展しており、その後は報道されることなく、マスコミの目を掻いくぐって交際が続いていたんですね!


2016年からの5年間で、3作品で共演し、そのうち2作品は共に主演というお二人。

そして、「糸」での共演で「赤い糸」で結ばれ結婚となると、大いに盛り上がりそうですね!!


まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2019年秋頃より交際を続けており、現在は同じマンションで同棲する生活を送られています。

お二人の馴れ初めは、「ディストラクション・ベイビーズ」という映画で、その後も2作品で主演という形で共演し、お互いに役者としての実力と人間性を認め合う仲となっていました。

今後、同棲から結婚へとなれば、ファンの方たちからは歓喜の声が上がりそうですね!!

お幸せな結婚へと続くことを願っています!

タイトルとURLをコピーしました