粗品が髪型セットをイメチェン!過去の髪型からどう変わった?

粗品が髪型セットをイメチェン!過去の髪型からどう変わった? 霜降り明星

お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品さんが、ついに美容師さんの手によって髪を切りました!!

これまで、セルフカットをすることはあっても、髪の毛が長いことが多い粗品さんでしたが、かなりバッサリとすっきりとされたようです!

今回は、粗品さんの髪型についてご紹介いたします!!


カットする前の『霜降り明星』の粗品さんの髪型は?

粗品さんは、もともとの髪の毛の量が多いため、カットする前は、長い上にかなりボリュームがありました。

髪の毛の長い芸人さんも、たまにはいますが、粗品さんは、その中でもかなり長い方でしょうね。

髪の毛を芸の道具として使ってない芸人さんでは、特に長いのではないでしょうか。

そして、今回のカット前の髪型は…?!

やはり、パッと見ても長いな~と思える長さですね!

これは切ってさっぱりした方が良さそうです。


粗品さんの髪型セットが小栗旬さん風に?!

そして、長かった髪の毛を今回、バッサリと切って、かなりイメチェンをされました!

あれだけ長いと、思いっきりよく切らないと、さっぱりしませんよね。

粗品さんの髪の毛を相方せいやさんがカット

粗品さんの髪の毛カットの動画投稿1回目では、まず相方のせいやさんがカットをされています。

当然、相方のせいやさんは美容師ではないので、カット自体は素人カットなのですが、思いっきりよくバッサリと、長い髪を切っていかれています。

私も子供の髪の毛をカットすることがありますが、簡単そうに見えても、実際にカットしてみると結構難しいなと感じます。

大人相手だと、変に失敗もできないので、がっつりカットするのは切る側も勇気がいりますね!

粗品さんの髪の毛をプロの美容師さんがカットで小栗旬?!

粗品さんの髪の毛カットの動画投稿2回目では、プロの美容師さんがカットされます。

これにより、さすがと思えるほど劇的にイメチェンされていきます!!

仕上がった髪型は、人気俳優の小栗旬さん風でした!!

もともと目の雰囲気が、小栗旬さんにどことなく似ている感じがあるので、マスクで顔の下半分が隠れていると、小栗旬さんに似てますね!!

マスクを外した姿でも、さわやかなイケメンに仕上がっています。


粗品さんの過去の髪型は?

粗品さんは、もともとの長い髪の毛時代に、どんな髪型をされていたのでしょうか。

毛量がかなりあるので、寝起きの爆発頭の時には、ライオンのような状態の時もあります。

襟足が長い髪型のことが多く、ちょっとしたトレードマークのような状態でしたが、オールバックの時は、強い風で吹き付けられているような髪型の時もありました。

きちんと手入れしている髪型というより、時間がなくて、手入れをさぼって伸び放題だったように感じてしまうものの、芸人さんなので、それも芸の一部として受け入れられてきたように感じます。


まとめ

『霜降り明星』の粗品さんは、今回、プロの美容師さんがカットして、小栗旬さん風になりイメチェンに成功されました。

これまでの髪型は、芸術家のように爆発した髪型や、襟足が長い髪型、オールバックがありました。

今回のカットは、おそらく売れ出してからは、最も短い髪型のように感じます。

新生『霜降り明星』楽しみですね!!

【関連記事】
霜降り明星のマネージャーが挨拶しない?騒動の真相は?
桑子マネージャー(元・霜降り明星担当)の現在は?

タイトルとURLをコピーしました