新垣結衣と星野源の自宅マンションはイモトアヤコと同じ広尾?!

新垣結衣と星野源の自宅マンションはイモトアヤコと同じ広尾?! 新垣結衣

新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションを調査してみると、実は多くの芸能人が住んでいるという噂が出てきました!

多くの芸能人が好んで住むということは、それだけセキュリティがしっかりしているという事だと思いますが、どんなマンションか興味ありますね!

今回は、自宅とされる広尾のマンションについて調査しましたので、ご紹介いたします!

新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションは広尾ガーデン○○?!

新垣結衣さんと星野源さんは、ご結婚される以前から、同じマンションの別の部屋に住んでいたと報道されていました。

そして、そのマンションというのが、東京都渋谷区広尾にある広尾ガーデンのどこかのマンションと言われています。

この広尾ガーデンのマンションには、『広尾ガーデンフォレスト』と『広尾ガーデンヒルズ』があり、すぐ近くに何棟も立地しています。

(ただし、どちらのマンションにしろ確実にココという訳ではなく、あくまでも噂、推測です。正確な場所やマンション名は不明です。)

広尾ガーデンフォレストの立地とお値段

JR渋谷駅からも徒歩圏内にあり、超高級マンション群の一角として、2009年2月に建築された地上43階建てで、『三井不動産』が分譲しています。

2021年6月2日現在で売りに出されている物件でみると、A棟16階で2億7500万円、D棟5階でも8270万円となっている、超高級マンションです。

広尾ガーデンフォレストの販売価格

三井のリハウスHP「広尾ガーデンフォレスト」より引用

賃貸として出されている価格でも、一般的なサラリーマンの月収を超えるような高額な家賃が必要となっています。

A棟7階で53万円、H棟6階で47万円となっていますから、もし売りに出されているA棟16階が賃貸だとすると150万円くらいにはなりそうですね。

広尾ガーデンフォレストの賃貸価格

三井のリハウスHP「広尾ガーデンフォレスト」より引用

広尾ガーデンフォレストの外観

広尾ガーデンフォレストの外観は、都会の中でも落ち着いた雰囲気を醸し出し、それでいて高級感あふれる作りとなっており、その場にいるだけでもリッチな気分となりそうです。

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンフォレスト」より

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンフォレスト」より

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンフォレスト」より

立地条件もよく、セキュリティーもしっかりしていれば、芸能人が好んで住むのも頷けますね!

一般人には宝くじが当たらない限り、住めそうにないので、見て楽しむだけですね。(笑)

広尾ガーデンヒルズの立地とお値段

『広尾ガーデンヒルズ』の立地は、『広尾ガーデンフォレスト』のほぼ道路向かい側に位置しており、5つの街区からなっています。

『広尾ガーデンヒルズ』全体の竣工時期は1987年2月となっており、30年以上前からある意外と古いマンションでした。

マンションの棟数も『広尾ガーデンフォレスト』より多く、ここに住む方々だけで、すでに小さな街レベルの人数になりそうです。

次に『広尾ガーデンヒルズ』のマンション価格を見てみます。

2021年6月2日現在の情報ですが、O棟の最上階12階の価格が3億5300万円となっていて、最安のA棟7階でも1億3300万円です。

このことからも、『広尾ガーデンフォレスト』より『広尾ガーデンヒルズ』の方が、ワンランク上のマンションと言えそうです。

三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より引用

ここまで高いと、当然賃貸価格もとんでもなく高額であることが予想されますが、どのくらいなのでしょうか?

実際の価格は、最低30万円から賃貸で借りれるという、逆に予想を裏切られたリーズナブルな価格でした。

しかし、冷静に考えれば、普通に1家族が1ヶ月暮らせる金額が1月分の家賃ということですから、ものすごく高級なんですけどね…。

三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より引用

広尾ガーデンヒルズの外観

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より

画像引用:三井のリハウスHP「広尾ガーデンヒルズ」より

外観だけでも高級なのが伝わってきますから、ここを通るだけでも、少しセレブな気分を味わえそうです♪

イモトアヤコさんは広尾ガーデンフォレスト?

調査の結果では、新垣結衣さんと星野源さんがお住まいのマンションは、『広尾ガーデンヒルズ』の方で、イモトアヤコさんは『広尾ガーデンフォレスト』の方にお住まいの可能性が高いようです。

そして、この『広尾ガーデンフォレスト』は、2020年にお亡くなりになられた、女優の竹内結子さんと同じマンションだったと言われています。

新垣結衣さんと星野源さんのご夫婦と同じマンションだという噂も立っていましたが、マンションの立地がすぐ隣なので、共通する部分が多く、間違われても不思議ではありません。

しかし、報道によっては、やはり同じマンションだとする意見もあるため、あくまでも推測となります。

まとめ

新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションは、イモトアヤコさんや竹内結子さんとも同じマンションである可能性があるようです。

しかし、イモトアヤコさんは『広尾ガーデンフォレスト』の方ではないかとも言われており、はっきりしたことは分かりません。

どちらのマンションにしても、超高級で、庶民には手の届かない場所なので、眺めるだけの憧れの場所ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました