筧美和子の透かしって何?気になる「透かし画像」とその方法は?

筧美和子の透かしって何?気になる「透かし画像」とその方法は? 筧美和子

『Yahoo!』において、筧美和子さんを検索しようとすると、『筧美和子 透かし』という言葉が出てきます。

『透かし』って??お札が本物かどうかを確かめるためについているあの『透かし』??

筧美和子さんが、お札の『透かし』のようになるってこと??

いやいや、さすがにそんなことはありません。

ということで、今回は、筧美和子さんの『透かし』について調査しましたのでご紹介いたします!


筧美和子さんの『透かし』とは?

筧美和子さんは、現在、モデルや女優として活躍されていますが、以前は、グラビアアイドルとしても活躍されていました。

グラビアアイドルとして活躍されていた頃は、当然、露出の多い衣装や水着での撮影も多くなされており、写真もたくさん残っています。

どうやら、『透かし』というのは、この筧美和子さんの水着や、露出の多い衣装を画像編集ソフトを用いて、限界まで透けて見せた画像をいうようです。

しかし、実際には、完全に透けるはずもなく、衣装越しにぼんやりと乳首の位置が分かる程度のものでしかありません。

それでも、かなりラインが分かる、際どいモノもあるため、男として、『透かし』に挑む方の存在があるのは、分かる気はしますね…。

実際、リンクされた動画が再生できなかった場合、YouTubeの規約にかかってしまい、削除された後という事になりますので、その削除するかどうかの判断は微妙なところのようです。


『透かし』をするために使うソフトは?

『透かし』にチャレンジしたい方でも、わざわざ有料のソフトにお金を払ってまではしないという方がほとんどでしょう。

そこで、調べてみた結果、フリーソフトでもそれなりに『透かし』を楽しむことのできるものがありましたので、ご紹介いたします。

パソコンで『透かし』を行うなら『Photo Scape X』

Windowsパソコンなら、『Photo Scape X』がおすすめです。

Microsoft社が提供している画像編集ソフトで、追加でダウンロードすることにより、無料で利用可能です。

公式ページ:『Photo Scape X(フォトスケープX)』

操作手順は、写真編集タグにして、写真をドラッグ&ドロップした後、『HDR』を選択します。

そして、『HDR』の強度を100にして適用します。

次に、『カラー』タグを選択して、その他の中にある『ガンマ補正』をお好みで左に寄せて、適用すれば完成です。

スマホアプリなら『Snapspeed』(iphone、Android共通)

スマホで『透かし』にチャレンジしたい方は、Google純正のフリーソフト『Snapspeed』が使い勝手も良く、透け感も良いようです。

iphone版『Snapspeed』

Android版『Snapspeed』

簡単な操作方法で言うと、『ハイライトを-100』、『アンビアンスを+100』をして一度保存します。

その後に、『HDR風』から『人物モード』にし、フィルタの強さを50~100にすることで、『透かし』画像を楽しむことができます。


まとめ

筧美和子さんは、グラビアアイドルもされていたスタイル抜群の人気モデルさんです。

現在は女優業もこなし、テレビドラマやCMでも見かけることが多くなりました。

それだけに、『透かし』て見てみたいという男心をくすぐるようで、『透かし』のネタにされることも多いようでした!

【関連記事】
レイクALSA(レイクアルサ)CMの女優と俳優は誰?

タイトルとURLをコピーしました