華原朋美が激太りからの激やせ?!今現在何キロ?【画像あり】

華原朋美が激太りからの激やせ?!今現在何キロ?【画像あり】 芸能

歌手の華原朋美さんは、一時期激太りをしていましたが、今現在はどうなっているのでしょうか?

デビュー当初にヒット曲を連発したものの、その後は順風満帆な人生とはいかず、小室哲哉さんとの破局、薬物中毒、体調不良での休養など、様々な経験をされてきました。

そして、2019年には45歳という年齢で、初産を経験され、現在は育児をしながら芸能活動にも復帰しています。

今回は、華原朋美さんの体重の変化を時系列ごとに追ってご紹介いたします!

華原朋美さんが激太りからの激やせ?!今現在の体重は?

華原朋美さんは2022年10月現在での体重は、53kgになっているようです!

Wikipedia(ウィキペディア)では、70kgとなっているので、2021年頃の体重が更新されずに残っていると考えられ、現在の体重ではありません。

wikipediaでの華原朋美の説明

ウェキペディアより引用

華原朋美さんの最近の画像

現在53kgとなっている華原朋美さんの最近の画像を探してみました!

華原朋美さんのインスタグラムは、11月に入ってからの投稿こそありませんが、10月までの投稿はあります。

そこにはきれいなドレス姿の写真があり、激太りされていた頃とは全く違う美しい姿が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんが激太りで騒がれたのは2021年!

華原朋美さんは2019年に出産し、2020年には一部で芸能活動を再開されていました。

しかし、テレビ出演の機会はなく、2021年になってからのテレビ出演で、多くの視聴者の目に留まることになり、激太りした華原朋美さんが話題となったのです。

特に2021年4月1日放送の「アウトデラックス」での華原朋美さんの姿は、視聴者の多くが驚きを隠せませんでした。

この時でも、ピーク時の体重からは痩せてきつつある頃だと考えられるため、ぽっちゃり気味に見えますが、60㎏台後半くらいではないでしょうか。

華原朋美さんの激やせまでの道のり

妊娠・出産を機に激太りしてしまった華原朋美さんですが、芸能活動を本格的に行うにあたり、ダイエットに力をいれ、かなりの努力を重ねられました。

パーソナルトレーニングジムに通い、ハードなトレーニングを行ってきた様子は、華原朋美さんのアメブロやインスタグラムで見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

そして、ズボンのウエストにもはっきりと分かるほどになり、現在へと至ります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんのこれまでの体重の変化は?

華原朋美さんは、太りやすい体質なのか、これまでにも太ったり、また痩せたりを繰り返しています。

太りやすい人にとっては、ダイエットして痩せた後のリバウンドに気を付けなければいけないのですが、華原朋美さんはそこでよく失敗されているんでしょうね。

華原朋美さんの歌手デビュー時(当時21歳)

1995年9月に「keep your self alive」で歌手デビューをされた時のシングルCDジャケットの写真を投稿されている画像がありました。

これを見る限りでは、過去のプロフィール通りの42kgだったとしても納得です♪

小顔でスラっとしており、全体的にスリムであることが見た目でも分かりますね!

 華原朋美さんの小室哲哉さんとの破局後(当時24歳)

ツイートされていた投稿の左下の写真が、当時24歳の華原朋美さんです。

1999年1月に自宅での料理中に『ガス中毒』になったことで入院されました。

その際、デビュー時から交際をされていたとされる小室哲哉さんとの破局も報道されることとなりました。

この破局が影響したからか、ふっくらとされ、ちょっと太ったなと分かるくらいの肉付きとなっています。

破局などで、精神的にダメージがあると、全く食べれなくなるか、やけ食いしてしまうかだと思いますが、華原朋美さんの場合は、やけ食いしたくなるタイプだったのかもしれませんね。

それでも、このくらいの肉付きなら一般人にも多い、平均的な肉付きに感じます。

おそらく身長に対する平均体重ぐらいだと判断でき、ちょうど50kgくらいだったのではないでしょうか。

ちょうど、2022年10月頃現在に一番近いくらいの体重っぽいですね!

2004年~2015年頃の華原朋美さん(当時30~40歳)

2004年、2005年、2013年のシングルCDジャケット画像と、2015年5月リリースの「はじまりのうたが聴こえる」画像です。(リリース時は40歳)

2004年と2005年の写真では、2013年の時より顎のラインがシャープに感じるものの、この時期にはパッと見で分かるほどの大きな変化は見られません。

おそらくこの時期は、ほぼ40㎏台をキープしてあったのではないでしょうか。

2018年夏~秋頃の華原朋美さん(当時43歳)

現在と妊娠時期を除き、「太った」と話題になった頃の写真になります。

面影はありますが、ここまで太ると、別人のように感じてしまいますね。

それでも、元々がすごく美人なので、「痩せたらかわいい子なんだろうな~」と思わせる雰囲気はしっかり残っていますね!

しかし、この時の体重は、おそらく60㎏くらいはあったのではないでしょうか。

 2018年冬の華原朋美さん(当時43歳)

2018年に一度激太りされていましたが、『クリスマスディナーショー』に向けて9kgのダイエットに成功されたと報じられていました。

この時点で、だいたい50㎏くらいだったのではないでしょうか。

しかし、1ヶ月で9kgのダイエットは相当過酷だったと思いますが、身体の負担も大きく、体調が悪くならなかったのか気になりますね。

2019年の華原朋美さん(妊娠6ヶ月~出産前後:当時44歳~45歳)

2019年に44歳という年齢で妊娠されました。

妊娠6か月頃までは、一般的な妊婦さんよりも、見た目からスリムな体形だったようです。

臨月頃の華原朋美さんの写真がこちらです。

しかし、この頃が一番太っていたとされますが、顔立ちはそこまで極端には変わってない印象ですね。

この妊娠中は、MAX79㎏までいったそうで、24㎏増だったとか…。

ということは、妊娠前は50㎏台半ばだったということですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿

出産後の2019年の『クリスマスディナーショー』 を開催された時には、すっかり元通りの体型になられています。

なかなか体重が戻らず苦労されたようですが、2018年に同じく、ディナーショーまでにはきっちり体重を戻す努力をされたようです。

この時が、53㎏くらいだったと言われています。

2020年秋~冬の華原朋美さん(46歳)

2020年9月投稿のインスタグラム(Instagram)では、まだ50㎏台だと思われる顔つきをされています。

伸ばしている髪についての投稿ですが、育児疲れか、少しやつれて見えるのは、私だけでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

2020年からコロナ禍となったため、『クリスマスディナーショー』ではないと思いますが、出産後の歌手活動を再開された頃になり、疲れもたまりやすかったのでしょうか。

2021年2月の華原朋美さん

そして、改めて太ったことが大きな話題となった2021年2月の華原朋美さんがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

冒頭の記事と重複しますが、アウトデラックスでは乗馬を披露されていたようなので、番組収録時期が2月だったと考えると、このインスタグラムの記事と同じ頃だったと思われます。

おそらくこの時期は再び70㎏くらいあったのではないでしょうか。

華原朋美さんは、痩せるための努力も精一杯されますが、油断するとすぐ太ってしまう、太りやすい体質っぽいですね。

まとめ

歌手の華原朋美さんは、分かりやすい程に太ったり痩せたりを繰り返してありました。

体型を保持されていた時期もあったようですが、妊娠・出産を挟んで、増加し、芸能活動に力を入れるようになってきた現在では、また痩せています。

育児ストレスなども大きな要因となっていると思いますが、あまり太ったり痩せたりを繰り返すのは、身体によくないので、お子様のためにも、今後は気を付けて行ってもらいたいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました