ABCマートの2021年最新CM出演女優は誰?稲森いずみじゃないの?

ABCマートの2021年最新CM出演女優は誰?稲森いずみじゃないの? 芸能

全国展開している大手シューズ販売店の「ABCマート」による新CMをご覧になられたでしょうか。

背筋をピンと伸ばして、さっそうとウォーキングしていく姿は見ていても気持ちがいいですね!

このウォーキング姿がきれいな女優さんは誰なのか、気になりませんか?

今回は、ABCマートの新CMに出演されている女優さんについて調査しましたのでご紹介いたします!


ABCマート2021年のCM出演女優は誰?

ABCマートのCMがリニューアルされ、4月から新しいCMが放送されています。

CMの中では、川沿いの道や、街中、高架線の下など、様々な場所をウォーキングしていくシーンがあり、清々しいですね!

このウォーキングをしている女性を調べたところ、なんと女優さんではありませんでした!!

この女性は、元新体操日本代表でもあった畠山愛理さんでした!!

畠山愛理さんのプロフィール

畠山愛理さんは、2012年のロンドンオリンピック、2016年のリオデジャネイロオリンピックの新体操で日本代表として出場されていました。

リオデジャネイロオリンピック出場を終えて、引退を表明されたことから、現在は現役ではありません。

名前:畠山 愛理(はたけやま あいり)
生年月日:1994年8月16日(現在26歳)
身長:170cm
体重49kg
血液型:O型
種目:新体操
所属:株式会社スポーツバックス
最終学歴:日本女子体育大学

リオデジャネイロオリンピックは今から5年前です。その時点では、畠山愛理さんはまだ21~22歳だったことになります。

現役引退が22歳というのは、あまりにも早い気がしてなりません。

畠山愛理さんの旦那(夫)は鈴木誠也さん

畠山愛理さんは、2019年8月17日に、プロ野球広島東洋カープの鈴木誠也さんとご結婚されています。

お二人は、同い年な上、誕生日がたった2日しか変わらないんですね!!

しかも、入籍されたのは、お二人の誕生日に挟まれた8月17日で、何ともロマンティックでいいですね~!!

鈴木誠也さんは、2019年シーズンを終えた12月の契約更改では、推定2億8000万円となっており、広島カープの野手としては歴代最高額での契約を果たされました。

2019年に結婚と高額契約があり、畠山愛理さんは、いわゆる「あげまん」な感じがすごいですね!


畠山愛理さんは稲森いずみさんと似ている?

ネット上では、畠山愛理さんが稲森いずみさんと似ているという話題もありましたので、考察してみました。

個人的には真正面から見るより、少し斜めから見た角度の方が似ている気がしました。

特にツイッターに上がっていた、この写真は稲森いずみさんと似ている感じが強いですね!

そして、若き日の稲森いずみさんの写真がこちら!

こうして見比べてみると、確かにかなり似ていますね!!


まとめ

ABCマートの新CMに出演されている女性は、女優さんではなく元新体操日本代表の畠山愛理さんでした!

背筋がピンと伸びて、キレイなウォーキング姿はさすがです。

これからの活躍を楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました