佐々木久美(日向坂46)の「見せパン」って何?気になる謎を解明!

佐々木久美(日向坂46)の「見せパン」って何?気になる謎を解明! 芸能

アイドルグループ「坂シリーズ」の「日向坂46」で活躍している佐々木久美さん。

佐々木久美さんを検索しようとすると、気になるキーワード「見せパン」が出てきます。

今回は、佐々木久美さんの「見せパン」の謎を解明していきます!


日向坂46の佐々木久美さんの「見せパン」とは?

ヤフーで「佐々木久美」で検索すると、検索結果の表示と共に、虫眼鏡マークの中に「佐々木久美 見せパン」という気になるワードが出てきます。

日向坂46の佐々木久美さんのヤフー検索結果「見せパン」

アヤパンやカトパンのような、愛称としてつけられたのなら、「ササパン」か「クミパン」でしょうから、愛称ではなさそうだけに気になりますね!

「見せパン」の謎は、「SHOWROOM」出演中に起こったアクシデント!

「見せパン」について調査した所、動画配信サービスの「SHOWROOM」に出演されていた時に起こったアクシデントのようです。

つまり、「パン」は「パンツ」だったんですね!!

「SHOWROOM」出演中に、ズボンからパンツがはみ出してしまったようで、それがネット上で「見せパン」として話題になったことが「見せパン」の正体でした!!

残念ながら、「見せパン」があった画像自体を探し出すことはできませんでしたが、ツイッターつぶやかれていた声によると、「見せパン」があったのは、2019年6月~7月頃のようです。


 佐々木久美さんが出演する「SHOWROOM」

「見せパン」というアクシデントが起こった「SHOWROOM」には、佐々木久美さんは不定期ですが、現在もたまに出演されています。

最近では、2021年4月13日に出演されたばかりでした。

この「SHOWROOM」では、日向坂46のメンバーによる個人配信で、ライブで見ることができます。

コロナ禍で、なかなか実際のライブやコンサートなどに足を運ぶことができないファンにとっては、とてもありがたいサービスですね!!


まとめ

佐々木久美さんの検索結果に出てくる「見せパン」とは、「SHOWROOM」でライブ配信中に起こったアクシデントでした。

はじめから「見せる」予定の水着などではなく、「見せる予定がなかったのにスカートからパンツが見えてしまった」結果であることが分かりました。

ライブ配信だと、アクシデントも編集されずに配信されてしまうため、少し気の毒に思いますね。

これにめげずに、ファンに答え続ける活動をしていって欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました