「辛ラーメン」のCM出演女優は誰?ドラマ・映画では何に出てた?

「辛ラーメン」のCM出演女優は誰?ドラマ・映画では何に出てた? 芸能

「辛ラーメン」のCMが、4月10日より放送開始となりました。

コンビニの陳列棚に、ずらりと並ぶ「辛ラーメン」は、圧倒的なインパクトで、パッケージの濃いい赤色もあって、見ただけで辛そうですね!

この「辛ラーメン」のCMに出演している女優さん、誰だか分かりますか?

今回は、「辛ラーメン」のCMに出演している女優さんについてご紹介いたします!


「辛ラーメン」のCMに出演している女優は飯豊まりえさん!

辛そうな赤いスープをすすって、「チンチャマシッソヨオォォォ~!」と叫ぶ、この女優さんは「飯豊まりえ」さんでした!

この「チンチャマシッソヨ」という言葉が、韓国語であることはすぐわかると思います。

CMの演出から、私は「辛い」の意味かと思っていましたが、違いました。

「チンチャマシッソヨ」は最大限に「おいしい」を表現した言葉となり、「すごくおいしいです!」ということになるようですね。

飯豊まりえさんのプロフィール

私自身、飯豊まりえさんをよく知りませんでしたので、調べてみました。

まだ23歳ですが、2008年にはプロモーションビデオに出演するなど、芸能活動をされていたようですので、実は芸歴13年もあるんですね!

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
本名:飯豊 万里江(旧芸名でもある)
出身:千葉県千葉市
生年月日:1998年1月5日(現在23歳)
身長:167cm
血液型:B型
事務所:エイベックス・マネジメント
活動:2008年
職業:女優・ファッションモデル


飯豊まりえさんが出演してきた主なドラマ・映画

私自身もよく知らなかったため、知名度はまだこれからかなと思いますが、芸歴は13年ほどあるため、これまで多くのドラマにも出演されています。

中でも、名の通った出演作品をいくつかピックアップしてみます。

獣電戦隊「キョウリュウジャー」の「キョウリュウバイオレット」役

2013年2月17日~2014年2月9日まで放送されていた、あの戦隊ものシリーズの「キョウリュウジャー」に出演されていました。

「キョウリュウジャー」には第21話から登場しており、「弥生ウルシェード/キョウリュウバイオレット」役として活躍されていました。

ちょうど私の子どもも、戦隊ものにハマる時期だったので何度か見てました!

NHK朝ドラ「まれ」の「沢沙耶」役

実は、NHKの朝ドラ「まれ」にもしゅつえんされており、ヒロインの土屋太鳳さんと共演されていたんですね!!

土屋太鳳さんが、この後ブレイクしたため、飯豊まりえさんの印象が薄くなっていましたが、調べている内、思い出してきました…。

役どころとしては、ドラマのかなり後半からしか登場されなかったため、メインキャストにはならないかもしれませんが、ヒロインを支えるパティシエアシスタントとして活躍する役でした。

映画「惡の華」の「常盤文」役

漫画「惡の華」が原作となった映画で、2019年に公開されています。

私は映画は見ていませんが、原作の漫画では読んでいます。

独特な世界観のあるストーリーで、好き嫌いが分かれそうな内容ですね。

主演は、ひき逃げ事故を起こしたことで現在謹慎中の伊藤健太郎さんでした。

飯豊まりえさんは、主人公の憧れる美人クラスメイトの「常盤文」を演じていましたね。


まとめ

「辛ラーメン」のCMに出演されている女優さんは、飯豊まりえさんでした!

実は芸歴が長く、戦隊シリーズの「キョウリュウジャー」や、NHK朝ドラ「まれ」にも出演しているベテランであることも判明しました。

これからは、助演ではなく主演する作品が出てくるかもしれないだけに、期待大ですね!!

タイトルとURLをコピーしました