森永乳業インプロテイン(in PROTEIN)のCM出演女優は誰?

森永乳業インプロテイン(in PROTEIN)のCM出演女優は誰? 芸能

ウィダーインゼリーを代表格として、「in○○」という栄養補助食品類を販売している森永乳業から、今回「インプロテイン(in PROTEIN)」が発売されました。

CM放送もまだ始まったばかりですが、「インプロテイン(in PROTEIN)」と書かれたカップの中を覗き込むと、マッチョな男性がトレーニングをしているという、独特なCMとなっています。

このカップを覗き込むキレイな女性、誰だか分かりますか?

今回は、「インプロテイン(in PROTEIN)」のCMに出演している女優さんについて調べましたので、ご紹介いたします!


インプロテイン(in PROTEIN)のCM出演女優は内田理央!

今回、「in ○○」シリーズに新たなラインナップが加わり、「インプロテイン(in PROTEIN)」が新発売されます!

このCMに出演されている方は、女優・モデルとして活躍している内田理央さんです!

内田理央さんは、現在29歳ですが、見た目はもっと若く見えますね!

私は年齢を調べるまで23~24歳くらいだと思ってました。

ツイッターに投稿されている自撮り画像でも、肌がめちゃくちゃキレイなのが分かります。

今後は、化粧品などのCMに出演されてるかもしれませんね!


内田理央さんの出演作品には何がある?

内田理央さんは、デビューが2010年で、既にデビューから11年が経過しています。

デビューから数年はテレビ出演はほとんどなかったようで、主だった作品には出演されていません。

仮面ライダードライブ

やはり転機となったのは、2014年秋から放送された「仮面ライダードライブ」ではないでしょうか。

私も子どもが車好きなのもあって、「仮面ライダードライブ」は見ていましたが、内田理央さんは、仮面ライダードライブの「泊進之介」の相棒「詩島霧子」役で出演されていました。

「泊進之介」役は、竹内涼真さんが担当されており、この「仮面ライダードライブ」がきっかけにブレイクした俳優さんです。

内田理央さんも「仮面ライダードライブ」後に、様々な出演が増えているので、「仮面ライダードライブ」がきっかけだったと言えるでしょう。

婦人警官の衣装も似合っていて、やっぱり可愛いですね!!

竹内涼真さんが世のママ達を魅了していたなら、パパ達は内田理央さんを楽しみに「仮面ライダードライブ」を見ていたでしょうね!

逃げるは恥だが役に立つ

ヒロインを新垣結衣さんが勤めているドラマなので、さすがに役どころとしては少なかったのですが、「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演されていました。

出演は第9話~最終話にかけての後半部分のみでしたが、その可愛らしさから、「逃げ恥の五十嵐杏奈役は誰?」と一部では話題となっていました。

新垣結衣さんの印象が極めて強く出るドラマだったため、どうしてもその陰に隠れがちですが、内田理央さんもめっちゃ可愛いですよね!

OL役の衣装も大人な雰囲気がすごくでてお似合いです。

おっさんずラブ

内容の面白さと、同性愛を描いたことでも話題となった「おっさんずラブ」にも出演されていました。

ストーリー的には、男性中心となってしまうドラマですが、その中で大塚寧々さんと共に、中心的なメンバーの一人として、出演されていました。

私自身は同性愛者ではないので、こんな可愛い子がいたら、間違いなくのろけそうですけどね。


まとめ

「インプロテイン(in PROTEIN)」のCMに出演されている女優は、内田理央さんでした。

新発売となる「インプロテイン」のCMは15秒版と30秒版がありますが、どちらでも、カップの中を覗き込む可愛い内田理央さんが見れます。

ドラマ、CM出演が増えてきているので、今後の活躍がすごく楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました