花王「ロリエスリムガード」の新CM女優は誰?夫はあの俳優だった!

花王「ロリエスリムガード」の新CM女優は誰?夫はあの俳優だった! 芸能

「ロリエスリムガード」は、男性には関係しない商品になりますが、CMに出演されている女優さんが可愛いと、誰なのかが気になりますよね!

何かのドラマで見覚えある気がするものの、思い出せない!!

今回は、花王「ロリエスリムガード」のCMに出演されている女優さんについて調査しましたのでご紹介いたします!


花王「ロリエスリムガード」のCM出演女優は清野菜名さん!

爽やかな笑顔で、明るく商品を紹介しているこの女優さんは、清野菜名さんです。

清野菜名さんのプロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(現在26歳)
出身地:愛知県稲沢市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:ステッカー

女性は髪型一つでかなり印象が変わりますが、清野菜名さんも類にもれず、パッと見で分からないくらい違った印象を持ちました。

清野菜名さんを調べてみると、やはりどこかのドラマで見た気が…という曖昧な感じの記憶が、「やっぱり、あのドラマに出てた!!」と分かりスッキリしました。

清野菜名さんが出演されていた、私が記憶に残っていたドラマは2つあります。

NHK朝ドラ「半分、青い。」の浅葱(小宮)裕子役

私が初めて清野菜名さんを知ったドラマになります。

ヒロインを永野芽衣さんが演じ、清野菜名さんは仕事仲間から親友のような関係となっていった重要な役を演じてました。

やはりこの「半分、青い。」出演時の清野菜名さんと、「ロリエスリムガード」のCMでの清野菜名さんとでは、随分違う印象ですよね!

「半分、青い。」では、少し田舎娘というか、今風でない雰囲気を出されているせいか、かなり違って見えますね。

テレビドラマ&劇場版「今日から俺は!!」の赤坂理子役

テレビドラマは2018年でしたが、映画の方は2020年に公開された「今日から俺は!!」のヒロイン、赤坂理子役で出演されていました!

原作の「今日から俺は!!」は、1988年の増刊少年サンデー9月号から連載が始まり、1990年40号には週刊少年サンデーでの連載となった人気漫画でした。

連載時期が昭和終期~平成にかけての時代だったため、赤坂理子役として出演された髪型も、当時流行っていた髪型そのままに再現されています。

そのため、清野菜名さんの雰囲気も、やはり「ロリエスリムガード」のCMと大違いです。

このドラマでの髪型は、俗にいう伝説の「聖子ちゃんカット」と言われたものですね!

時代は変わっても、清野菜名さんみたいな可愛い人だと、すごく似合ってますね!!


清野菜名さんの夫(旦那)は、俳優の生田斗真さん!

清野菜名さんは結婚しており、夫は俳優の生田斗真さんでした!!

生田斗真さんは、ジャニーズ事務所所属の俳優さんで、1997年のNHK朝ドラ「あぐり」での子役としてデビューされています。

時期は全く違いますが、お二人ともNHK朝ドラ経験者という事になりますね!

そして、ご結婚はされたのは2020年6月1日だったのですが、調べるまで私は知りませんでした…。

結婚発表では、二人共同で、

「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」

「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」

「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」

と発表されています。

生田斗真さんがすごくイケメンで若く見えるため、全く年の差があるように感じませんが、実は生田斗真さん36歳、清野菜名さん26歳という10歳の年の差婚です!

まだ妊娠出産の情報はありませんが、こんな美男美女の親から生まれてくる子どもなので、間違いなくかわいいでしょうね!!

清野菜名さんと生田斗真さんの共演番組

清野菜名さんと生田斗真さんは、「ウロボロス」というテレビドラマで共演していました。

交際期間が5年で、「ウロボロス」の放送時期が2015年1月~3月期のドラマでしたので、2人の馴れ初めは、このドラマだったことになります。

生田斗真さんが主人公の「龍崎イクオ」役を演じ、清野菜名さんは警視庁の先輩刑事にあたる「田村小夏」役を 演じていました。

コロナ禍ということもあり、結婚式も披露宴も未定のままのようですが、コロナが終息したら、是非盛大な披露宴を開いて、世の中を明るくしてほしいですね!!


まとめ

花王「ロリエスリムガード」の新CMに出演されている女優さんは、清野菜名さんでした!

清野菜名さんには2020年にご結婚された旦那さんがおり、その旦那さんは生田斗真さんでした。

ドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけで知り合い、5年の交際期間を経てのご結婚ですが、コロナ禍のため、結婚式、披露宴は未定です。

清野菜名さんの更なる活躍を期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました