ピップエレキバン新CM出演女優 コリコリ三姉妹の三女は誰?【2021年版】

ピップエレキバン新CM出演女優 コリコリ三姉妹の三女は誰?【2021年版】 芸能

「ピップエレキバン」の新CMには、コリコリ三姉妹という面白い設定の女性たちが登場します。

その中で三女だけは「ピップエレキバン」を貼るだけで、放置してコリを解消という流れになっています。

気になるのは、「背中美人なこの三女が誰なのか?」ということですね!

今回は、「ピップエレキバン」の新CMでコリコリ三姉妹の三女を演じている女優さんについて調査しましたのでご紹介いたします!


コリコリ三姉妹の三女は伊藤沙莉さん!

まずは、この「ピップエレキバン」のCMをご覧ください。

肩こりに悩む三姉妹をコリコリ三姉妹として登場させ、それぞれに対策を行っている内容となっています。

その中で、ストレッチとマッサージで対処しようとする姉二人に対し、ただエレキバンを貼って「放置」するだけの三女。

この貼られたエレキバンがある背中と、「コリが楽になりました♪」的な笑顔が可愛くて気になりますね!!

この三女を演じている女優さんは、伊藤沙莉さんです!!

伊藤沙莉さんは、現在26歳で、ブルーリボン賞の助演女優賞を受賞された演技派女優さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんは、NHK朝ドラの「ひよっこ」にも出演されていました。

「ひよっこ」では、ヒロインの幼馴染の奥さんとなる、米屋の娘(さおり)を演じていました。

朝ドラファンの私は、「ひよっこ」もリアルタイムで見ましたが、さおり役をされていた時より、今の方が断然おキレイになってますね!

米屋の娘という役柄と、描かれていた時代もあると思いますが、演技に加えて、美しさに磨きがかかった印象ですね。


 「ピップエレキバン」新CMでの伊藤沙莉さんの作成秘話

「ピップエレキバン」の新CMでは、テレビ放送用の15秒版以外に、1分23秒にも及ぶWEB版があります。

このWEB版では、背中に貼られたエレキバンが見える位置で、顔も見えるようにしているシーンがあります。

ピップエレキバンCMより引用

「背中に貼ったピップエレキバンを見せつつ振り返って顔を見せるというのが本当に大変でした。首がちょん切れるんじゃないかって(笑)。監督から『そこ!』って言われた位置から動かないようにしたんですけど、それで肩が凝るかもって思いました(笑)」

CM作成のためとはいえ、普段することのない姿勢をして、しかもその状態でキープしなければいけないのは、かなりきつかったでしょうね。

このコメントから想像すると、三姉妹で並んでいるシーンではなく、お一人で温泉に入りに行く前の振り返りシーンのようですね。

確かに、顔がしっかりと見える位置まで首をひねってありますね…。だからといって、背中を見せようとしすぎると不自然になってしまいますから、この位置がベストだったという感じでしょうか。


エレキバンCMのメイキングと伊藤沙莉さんのインタビュー

「ピップエレキバン」の公式youtubeチャンネルでは、CM動画以外にも、メイキングシーンと伊藤沙莉さんのスペシャルインタビュー動画が公開されています。

インタビューによると、「エレキバン」をつけっぱなしにしているのを忘れてて、他の作品のスタッフさんに「これなに?!」と指摘されたようです。

少しおっちょこちょいなところがあって、伊藤沙莉さんのおちゃめな一面が見れて可愛いですね!


伊藤沙莉さんのプロフィール

最後に伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介しておきます。

漢字だけだと「いとうさり」さんと読めてしまうので、間違って読みそうですが、正しくは「さいり」さんです!

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
年齢:26歳
血液型:A型
出身地:千葉県
職業:女優、声優、ナレーター、タレント
事務所:アルファエージェンシー
身長:151cm
趣味:カラオケ
特技:ダンス、ピアノ、作文


まとめ

「ピップエレキバン」の新CMに出演されているコリコリ三姉妹の三女は、伊藤沙莉さんでした。

伊藤沙莉さんは、NHK朝ドラにも出演経験があり、ブルーリボン賞助演女優賞も受賞されている演技派女優さんです。

現在26歳で、これからさらに活躍されることが期待され、今度は助演ではなく主演で賞を獲得されるかもしれませんね!楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました