青柳尊哉と湯浅かえでが結婚!馴れ初めはウルトラマンがきっかけ?

青柳尊哉と湯浅かえでが結婚!馴れ初めはウルトラマンがきっかけ? 芸能

2021年4月1日、俳優の青柳尊哉(あおやぎたかや)さんと、湯浅かえでさんの結婚が報道されましたね!

お二人が交際中だったという事は、私は知りませんでしたが、ご結婚されたことは、本当におめでたいです。

では、このお二人の馴れ初めは何だったんでしょうか?

今回は、青柳尊哉さんと湯浅かえでさんの馴れ初めについて調査しましたのでご紹介いたします!


青柳尊哉さんと湯浅かえでさんの馴れ初めは?

青柳尊哉さんと湯浅かえでさんの馴れ初めは、今回の結婚報道までに公表されていないため、はっきりとしたことは分かりませんでした。

しかし、青柳尊哉さんは「ウルトラマンオーブ(2016年)」と、それ以降のウルトラシリーズ2作品に、湯浅かえでさんは「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」に出演されており、ウルトラシリーズでつながりがあります。

お二人が同じ作品で共演したという事実はありませんが、ウルトラシリーズを監督されていた田口清隆さんつながりで、知り合った可能性は十分高そうです。

青柳尊哉さんは、「ウルトラマンオーブ」でジャグラス ジャグラー役で登場して以来、「ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED」、「ウルトラマンZ」の作品でもジャグラス ジャグラー役で出演されています。

田口清隆監督の意向もあったと思いますが、ウルトラシリーズでも、別作品にあたるものでも出演され続けてあったので、監督がお二人を引き合わせたと考えても、何らおかしくはないでしょう。

もしそうだとすると、田口清隆監督がキューピット役だったんでしょうね!


青柳尊哉さんのTwitterでの報告

青柳尊哉さんは、ご自身のツイッターで直筆の文章で結婚報告をされました!

結婚報告の内容もさることながら、達筆な文字に私は目が行きました!

こんなにきれいな字を書けるなら、直筆で報告すると映えますよね~!!

4月1日の正午ちょうどの0時00分に投稿されてます。

結婚報告のツイートを正午ちょうどに投稿しようと待っていることを考えると、なんかドキドキしてきますね。


湯浅かえでさんのTwitterでの結婚報告

青柳尊哉さんと同じく、湯浅かえでさんもご自身のツイッターにおいて、直筆の文章で結婚報告をされています。

湯浅かえでさんは、青柳尊哉さんを立てられているのか、一歩下がる形で4月1日午後0時01分に投稿されていました。

1分遅れでの投稿という所に、湯浅かえでさんの優しさを感じてしまいました。

すごく微笑ましく、温かい気持ちになりました。


まとめ

青柳尊哉さんと湯浅かえでさんの馴れ初めは、報道されておらず、はっきりとしたことは分かりませんでした。

しかし、ウルトラシリーズに出演するという共通点があり、田口清隆監督がお二人を惹き合わせた可能性が高いと考えます。

お二人の仲はすごく良さそうで、本当におめでたい結婚だと思います!

お幸せに!!

タイトルとURLをコピーしました