【動画・画像】かつみさゆりのさゆりの美容法とは?足が美脚過ぎ!

【動画・画像】かつみさゆりのさゆりの美容法とは?足が美脚過ぎ! 芸能

吉本興業所属の芸人さん達の中でも、借金が多いことで有名な「かつみさゆり」のお二人。

さゆりさんは、50歳を超える年齢にもかかわらず、美魔女とも言われる美しさを維持されており、注目を集めていますね!

今回は、かつみさゆりのさゆりさんについてご紹介いたします!


かつみさゆりのさゆりさんの美容方法とは?

かつみさゆりのお二人は、2020年4月よりYouTuberとしての活動も始めており、そこで投稿されている動画の中には、数本、さゆりさんが実践されている美容法が紹介されています。

50歳を超えるさゆりさんの美しさの秘密、気になりますね?!

大事なのはお風呂上がりの保水・保湿

YouTube動画では、お風呂上りの『どすっぴん』でも登場されており、そこで風呂上りすぐの保水の重要性を語ってあります。

「お風呂上りは、5秒以内に水気を取る!なぜなら、浸透圧の関係で、お外に水があったら、自分の中身も水分がそっちに吸いよせられて、蒸発しやすくなる!」

とはいえ、その後に「しらんけど。」とボケてあり、笑いを誘っています。

天然なのか、狙ったボケなのか…自然な感じなボケで思わずクスッと笑ってしまいますね。

 

タオルで拭いた後にすぐ化粧水で保水することが大切とのことです。

そして、電子レンジで簡単に作れるホットタオルで、顔からデコルテ部分まで広範囲に覆い、その上からリンパを意識したセルフマッサージを行うことがポイントのようです。

タオルを外した後のさゆりさんは、キラキラ輝いて見え、より美しく見えますね!!

『どすっぴん』であるにもかかわらず、ほとんど変わらない美しさをされており、とても50代には見えませんね!

さゆりさんおすすめのスキンケアアイテム

見られることが仕事ともいえる芸能人の方々は、スキンケアが大切です。

さゆりさんが行っている美容法についての2つ目の動画では、スキンケアアイテムが紹介されています。

         

さすがは芸能人とも言えるような高級化粧品をお使いのようです。

しかし、実際にさゆりさんが美しさを保ってあることを考えると、その効果はしっかりと出ているように思いますね!


かつみさゆりのさゆりさんの足!美脚にする方法

そしてお顔だけでなく、最近話題となっているのが、さゆりさんの美脚です!

10代や20代の頃には言われなかった「足(脚)キレイ!」は、50歳前後になって言われ始めたそうですので、年齢は関係なく、いつからでも効果ありそうです。

美脚を作るために、敢えて時間を作るのではなく、普段過ごしている何気ない時間を使ってトレーニングすることで、継続しやすい工夫をされています。

エレベーターに乗っている時、電車を待っている時、歯磨きをする時など、かかとを挙げてつま先立ちすることが一番のポイントのようですね!

毎日続けることで、美脚を手に入れられたので、何事も続けることが大切ということが分かりますね。

インスタグラム(Instagram)に投稿されている、さゆりさんの写真ですが、めっちゃ美脚ですね!!

ハイヒールを履いているとはいえ、なかなかここまでの美脚をもった50代はいないでしょう!!


まとめ

かつみさゆりのさゆりさんは、50代とは思えないほど、若々しくキレイにされています!

その美容方法を動画で紹介されていましたが、普段からの努力が伺え、感心してしまいました。

有名になっている美脚も、「毎日のスキマ時間に行う努力の積み重ね」の結果ともいえる方法で行ってあり、敢えて時間を作らなくてもできるのが良いですね!

YouTubeへの動画投稿は不定期ですが、まだまだこれからも美容についての動画は増えていくので、注目すべきYouTuberかもしれませんね!!

タイトルとURLをコピーしました