もさを。とは誰?年齢、出身地、顔は?イケメンって本当?

もさを。とは誰?年齢、出身地、顔は?イケメンって本当? 芸能

2021年3月19日20時からのミュージックステーション(Mステ)で、Mステデビューを果たすことになったシンガーソングライターの「もさを。」さん。

これまで、私自身も「もさを。」さんの存在を知りませんでしたが、ミュージックステーションに出演されることが決まり、初めて知ることになりました。

私同様、まだ「もさを。」さんのことをよく知らない方も多いと思い、今回はどんな方なのかを調査してみましたのでご紹介いたします!

「もさを。」って誰?年齢・出身地は?

シンガーソングライターの「もさを。」さんは、ご自身のほとんどの情報を公開されていないため、かなり謎のベールに包まれています。

もさを。さんの年齢はいくつ?

ウェキペディアに公開されている情報も少なく、現在の年齢は公表されていません。

誕生日はTwitterで公開されていて、9月25日ということは分かっていますが、生まれた年までは書かれておらず分かりません。

しかし、過去のツイートから年齢が分かるものがありました!

これにより、1995年9月25日生まれで、現在25歳であることが分かりました。

藤原さくらさんに「結婚してくれええ」と言われるくらいですから、「もさを。」さん自身が、藤原さくらさんのファンだったのでしょうか。

残念ながら?現在のところ、「もさを。」さんと藤原さくらさんの交際報道はありません。

もさを。さんの出身地は?

「もさを。」さんの出身地も公表されていないため、全く分かりませんでした。

しかし、現在居住してある場所は、都心ではなく、田舎のほうであることはインスタグラム(Instagram)から分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もさを。(@m0saw0)がシェアした投稿

現在は確認できませんが、過去のツイートで、千葉が停電していることをつぶやくものがあったため、千葉県在住ではないのかと言われています。

千葉県なら、東京まで近くもあり、インスタグラム(Instagram)に投稿されているような、のどかな風景の場所もありそうですね!

「もさを。」さんの顔は?イケメン?

プロフィールの多くが謎に包まれているため、素顔を公表しているものはありませんでした。

歌声を聞く限り、ものすごく澄んでいて聞惚れてしまいそうな声で、イケメンな雰囲気がプンプンしますよね!

スタンプで顔を隠されていますが、どの男性だったとしても、イケメンな感じがします。

この中に「もさを。」さんが入っているはずなのですが、どの方かは分かりませんでした。

「もさを。」さんのMVオーディションでグランプリを獲得された方のツイートがありました。

この方がグランプリになったことから、「もさを。」さんの素顔も、似ている可能性があのではないでしょうか。

だとしたら、やはり噂通りのイケメンに間違いないですね!!

まとめ

シンガーソングライターの「もさを。」さんは、まだ活動を始めて1年程度であるにも関わらず、人気が急上昇しています。

歌声はインスタグラム(Instagram)でも聞くことができますが、すごく澄んでいて、つい聞惚れてしまうような声をされていますね!

プロフィールの多くは公表されていませんでしたが、年齢は現在25歳という事は分かりました。

ミュージックステーションへの出演から、さらに人気が高まり、紅白出場ということも十分あり得そうですね!!

今後は、私ももっと注目していきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました