吉瀬美智子の子供の小学校はどこ?2人目の子どもの幼稚園は?

吉瀬美智子の子供の小学校はどこ?2人目の子どもの幼稚園は? 芸能

女優の吉瀬美智子さんは、年齢を感じさせない美しさがあり、憧れの40代女性有名人では、間違いなく上位にランクインする方ですね。

そんな吉瀬美智子さんは、2010年12月25日にご結婚され、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。つまり、現在は子育て真っ最中という事です。

今回は、吉瀬美智子さんのお子さんの学校や幼稚園などについて調査してみましたので、ご紹介いたします!


吉瀬美智子さんの2人の子供は女の子!

吉瀬美智子さんには2人のお子様がいらっしゃいます。

1人目は2013年7月17日に、2人目は2016年10月26日に出産された女の子です。

吉瀬美智子さんは1975年2月17日生まれですから、それぞれ38歳、41歳でのご出産となり、1人目のお子さんの時から、既に高齢出産だったわけです。

出産は、女性にとって人生最大イベントの一つで、命がけです。

若くても大変なのに、35歳を超えた後の高齢出産で2人も出産されているので、本当にすごいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

吉瀬美智子さんのインスタグラム(Instagram)には、お子さんとの写真もよく登場しています。

最近では、親子でスケートにも行かれているようですね!


吉瀬美智子さんの子供が通う学校は?

長女さんは、2021年3月時点で、7歳の小学校1年生です。

お子さんの名前も、顔も公表されていないため、通っている学校も公表されていません。

しかし、小学校入学前に、女優でママ友の篠原涼子さんや、井川遥さんといった先輩ママ達に相談をしたことから、同じ学校に通わせているのではないのかと言われています。

その結果、一番有力とされているのが、青山学院大学付属の小学校である、青山学院初等部です。

青山学院初等部は、受験倍率が5倍以上となっている、とても人気のある学校です。

その理由の一つが、入学してしまえば、内部推薦で大学進学まで決まっていることにあるようです。

青山学院初等部に子供を通わせている芸能人や、母校が青山学院という芸能人が多いのも頷けますね!

次女さんは、2021年3月時点で、4歳なので年少クラスになります。

長女さん同様、次女さんの名前、顔、通っている幼稚園・保育園は、一切公表されていません。

青山学院では初等部の下に、幼稚園も併設されているため、姉妹共に青山学院の可能性もあります。

しかし、私が調べた限りでは、青山学院幼稚園の園児が付けている名札と、インスタグラム(Instagram)に投稿されているお子さんの名札の形が違うので、幼稚園は青山学院とは違う別のところの方が可能性は高いのではないでしょうか。

そもそも、長女さんが小学校に入る前にママ友達に相談されていたとされているため、長女さんが青山学院初等部とした場合、次女さんも別の幼稚園から青山学院初等部をお受験する形になりそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


まとめ

今回は、吉瀬美智子さんの子供さん達について調べてみました。

現在、子育て真っ最中のため、仕事をしながらの育児は本当に大変だと思います。

それでいて、あの美貌も維持されているので、見えないところでも、すごく努力をされているんでしょうね。

これからの活躍も期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました