藤田ニコルのダイエットは食事管理と運動!美容整形せずともキレイに!

藤田ニコルのダイエットは食事管理と運動!美容整形せずともキレイに! 芸能

ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんは、美容整形疑惑が飛び出すほど、とてもキレイにされています。

このほど、改めて美容整形疑惑に対し、「現在はしてないです。」と改めて否定されましたね。

今回は、藤田ニコルさんが、美容整形しているのではないのかと疑われるほどの美貌と体型を維持している方法について調査しました!


藤田ニコルさんのダイエット方法は食事管理と運動!

2週間で2キロ痩せたこともあるという、藤田ニコルさんによる効果の高いダイエット法は、「にこるん式ダイエット6箇条」として紹介されています。

  1. ウォーキング&ジョギング
  2. ローカロリー生活
  3. 午後6時以降は食事を摂らない
  4. 朝食はヨーグルト&グラノーラ
  5. 脚ぐりぐりリンパマッサージ
  6. 絶対痩せると思う心と努力

独特なダイエット法という感じではありませんが、藤田ニコルさんのモデル体型を維持されているのを見ると、実践すると効果がありそうですね!

しかし、個人的には「午後6時以降は食事を摂らない」が一番難しいですね…。午後9時以降は摂らないようにしていますが、6時は早すぎです。

ウォーキング&ジョギング

ダイエットに欠かせない項目の一つである運動。

特に基本となるのは、ウォーキングやジョギングです。

モデルをされる方で、足が太い方はまずいません。

スラっとした脚を披露することも仕事の一つとなるモデルの方の多くは、ウォーキングやジョギングを実践されています。

藤田ニコルさんにおいても、例外ではなく、ダイエット・体型維持の一環としてジョギングをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

これこそ、「さすがモデル!!」 と言わざるを得ない美脚ですね!!

ローカロリー生活

食事の中心である「米」を食することを極力減らして、「肉」中心の食生活を意識してあるようです。

元気で長生きされている方にも「肉」をよく食べる方、多いですよね!!

当然、女子に多い、お菓子を食べる生活もされていませんが、お菓子を食べなくなったのは、「肉」を食べるようになってからだそうです。

お家でご飯を頼むときには、お肉を頼みます。食事を特に気にしだしたのも「Popteen」を卒業してからなんですけど、お菓子も自然と食べなくなったし、肌荒れもしなくなりました。

ついついお菓子を食べて、痩せれない方は、「肉」をしっかりと食べることから始めると、お菓子を止めれるかもしれませんね!

「肉」は脂身を食べなければ、ほとんどタンパク質なので、想像するほどカロリーが高くありません。

「肉」から摂取するタンパク質は、「米」から摂取する炭水化物と違い、「脂肪」へと変わることがほとんどないようですね!

午後6時以降は食事を摂らない

1日3食を摂る生活を基本と考えるうちは、午後6時以降に食事をしない生活は、非常に難しいと思います。

私自身も、3食の生活なので、晩御飯は19時半頃が多く、家族団らんの時間となっているだけに、18時以降に食べない生活はできません。

しかし、1日2食生活を基本とするなら、「午後6時以降は食事を摂らない」ことも、簡単にできてしまいます。

藤田ニコルさんの場合、単に夕食を摂らないと決めて、朝昼は、好きなものを自由に食べる生活をすることで、食欲を抑えるストレスを軽減されているようです。

「朝昼好きなのを食べて、夜ご飯食べないっていうダイエットです。もちろん、お付き合いで夜食べることもありますけど、ここ3ヶ月位は基本的に夜ご飯を抜いています。夜は疲れて寝ちゃうし、朝昼は本当に好きなもの食べていいので、結構大丈夫です。」

夕食を抜くことで、プチ断食の状態になり、胃腸を休める時間がしっかりと確保され、健康に良いことは、最近耳にします。

藤田ニコルさんの「午後6時以降は食事を摂らない」というのは、まさに胃腸の休息にもプラスになっているんですね!

藤田ニコルさんが実際に参考にされたかは分かりませんが、1日2食にすることは、胃腸を休めることになり、結果、排便にも影響することになってきます。kindle版は無料であるようですので、ご参考までにリンクしておきます。

朝食はヨーグルト&グラノーラ

ヨーグルトにアサイーやグラノーラをたっぷりと入れると、しっかりとした朝食になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

グラノーラも、フルーツグラノーラなら、フルーツも結構入っているので、おいしく食べれますね!

実際、藤田ニコルさんが投稿されている写真を見ると、めちゃくちゃ美味しそうです!

脚ぐりぐりリンパマッサージ

モデルである以上、脚は視線を集める重要な部分です。

その脚をスラ―っとさせるために行ってあるのが、主に太もも部分のセルライト除去を狙ったリンパマッサージのようです。

太ももに、こぶしをぐりぐり押し当てて、セルライトを刺激していくというやり方のようですが、聞いただけでも、かなり痛そうだと思いました。

絶対痩せると思う心と努力

結局のところ、個人的には、この「絶対痩せると思う心と努力」が一番大事だと思います!

なかなか痩せれない方の多くは、この「心」に負けてしまい、お菓子を食べてしまったり、運動を継続してできなくなるんですよね。

藤田ニコルさんは、モデルとして活躍し続けるという強い信念のもと、努力をされているため、あのモデル体型を作り上げ、維持されているのではないでしょうか。

しっかりと「絶対瘦せると思う心」があれば、こんなに辛そうな筋トレも、藤田ニコルさんのような華奢な女性でもできるようになるんですね!


藤田ニコルさんは美容整形していないけどキレイ!

ここまで、藤田ニコルさんのダイエット方法を紹介してきましたが、もはやこれだけでも、美容整形なんかしなくても、キレイにできるじゃないかと思えてきます。

しかし、世間では美容整形疑惑が出ていました。

藤田ニコルさんの美に対する意識の高さは、ダイエットを続けている努力からも分かります。

そして、その努力はもはや「整形したと思われるくらい」の変化となったようですね!

以前から可愛かったですが、最近は更に可愛らしさに磨きがかかったように感じますね!!

美容に関して、食事と便は切っても切れない関係にあります。


まとめ

藤田ニコルさんは、実際に美容整形などせずに、現在の美貌と体型を作り上げていました。

その方法は、「にこるん式ダイエット法」という形で、6つのテーマを決めて実践されています。

現在は、美容整形をしたのではないかと疑われるほど、数年前から変化してきており、長年の努力のおかげのようです。

これからも、ますます「美」を追求して、多くの若者のあこがれの存在となってくれそうですね!

タイトルとURLをコピーしました