手越祐也(元NEWS)の月収が1億円超?!年収だといくら?

芸能

ジャニーズ時代は、NEWSのメンバーとして活躍されていた、手越祐也さん。

2020年6月にジャニーズ事務所から独立し、現在はYouTuber、実業家として活動されています。

ジャニーズ事務所を退所してからの月収が10倍との噂もありましたが、今回、その月収額が判明したので、ご紹介いたします。


手越祐也さん(元NEWS)の月収は?

ジャニーズ事務所などの、芸能事務所に所属している芸能人は、事務所との間で決められたマージンが発生するため、実際の収入額はかなり減った状態になると言われます。

そのマージンの割合は、事務所や契約内容にによってことなりますが、手越祐也さんの場合は、ジャニーズ事務所を退所してから、10倍の月収額になったと言われてきました。

しかし、2020年10月発売の女性自身の取材で、実際には10倍はないと否定されていました。

「10倍はないですね(笑)。減りはしていませんが、さすがにそこまでは(笑)」

ところが、2021年2月12日に公開されたYouTubeで、ついにご自身の最高月収額を公表されたところ、その金額は驚くべき額でした!!

その額、なんと1億円以上!!月収最高額は1億円以上だというのです!!

毎回ではないし、入らない月もあるとしながらも、1億円以上とは、本当に驚きですね…。

しかも、ファンクラブの収入は抜きで、自分で取ってきたきた仕事のみで稼いだ金額とされているため、総収入は更にすごいことになります。


手越祐也さん(元NEWS)の年収は?

現在運営されている、YouTubeの「手越祐也チャンネル」は、登録者数が170万人を超えています。

チャンネルを立ち上げられたのが、2020年6月だったので、7ヶ月ほどで170万人まで登録されたことになります。

さすがは、人気のあるジャニーズ所属だったアイドルですね!!

そして、2021年2月16日現在、94本の動画が投稿してあり、全動画の再生数の合計は、およそ1億2750万回でした。(平均すると1動画当たり135万回の再生)

1動画当たり、0.35円の広告収入が入ると仮定すると、

1億2750万×0.35=44625000(円)

となりますので、YouTubeだけで、この7ヶ月間で4500万円ほどの収入があった計算になります。

さらに、経営されている脱毛サロンからの収入、出版したフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』からの収入、テレビCMへの出演料もあります。

公表された最高月収には、ファンクラブからの収入は含まないとされていましたが、年収にファンクラブの収入を加えるとするなら、女性自身が報じていた金額通りなら、2億9000万円が加わります。

つまり、最高月収の1億円、YouTubeで4500万円、ファンクラブで2億9000万円は、最低でもジャニーズを退所されてから得た収入となり、その合計は4億3500万円になります。

これには、脱毛サロンとフォトエッセイ、テレビCM出演料、最高月収以外の月収は含めていませんので、それら全てを含めると、最低でも年収は、5億円以上ではないかと思われます。

2020年10月に、女性自身では、「独立で年収4億円超えか」と言われていましたが、実際には、それ以上の可能性の方が高いのではないでしょうか。


まとめ

元NEWSの手越祐也さんの最高月収額は、驚愕の1億円越えでした。

そして、それを踏まえて予想される年収は、5億円以上ではないかという結果がでました。

芸能事務所を退所したことで、仕事がなくなって失敗する芸能人がいる中で、手越祐也さんは、退所したことで大成功している一人だと言えます。

これからも、「夢を与える」手越祐也さんでいて欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました