MEGUMI(メグミ)のほうれい線が消えた?!消した方法とは?

MEGUMI(メグミ)のほうれい線が消えた?!消した方法とは? 芸能

元グラビアアイドルで、タレントのMEGUMIさん。

グラビアを卒業されてからは、女優業にも力を入れてきました。

今では、出演されてきたドラマは、かなりの数になりました。

そんなMEGUMIさんは、約10年ほど前から、ほうれい線が目につくようになってきていました。

そして、最近、そのほうれい線が目立たなくなり、「消えた!」と報告されています。

今回は、MEGUMIさんのほうれい線と、消した方法について考察していきます!


MEGUMIさんのほうれい線 昔と今を比較!

ほうれい線は、加齢と共に出てくる口元のしわで、これが出ると一気に老けた印象を与えてしまいます。

MEGUMIさんが、ほうれい線を気にしだしたのは、28歳の頃と言いますから、意外と若い年齢から、ほうれい線が出現したようです。

個人差があることとはいえ、芸能活動ましてや、元グラビアアイドルでしたから、20代のうちからほうれい線があると、すごく気になったことでしょう。

2013年の写真がTwitterにありました。今から8年前になりますので、31歳頃になります。

MEGUMIさんがご自身で、ほうれい線が気になりだして3年経った頃ですね。

この肌荒れを感じてある投稿写真は、確かにほうれい線が、くっきりと出ています。

写り方次第ではあるかと思いますが、31歳の割には、ほうれい線が深いようにも思いますね。

続いて、2016年のインスタグラムから。

この頃になると、3歳年を取っているはずなのに、逆にほうれい線が薄くなっているように見えます。

ずっと、ほうれい線を消すための努力を続けてある効果が出てきだしたのでしょうか?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

そして、これが現在の写真です。

インスタグラムで喜びの報告をされていますが、実際、めちゃくちゃキレイになられています!

年齢を重ねてきているのに、ほうれい線が消え、大人の女性としての魅力がアップしているように感じますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿


MEGUMIさんのほうれい線が消えた! その方法は?

MEGUMIさんは、美容整形手術を受けたわけではなく、ご自身の努力により、ほうれい線が消えるまでの効果を出されました!

その方法とは、顔の下半分を筋トレとマッサージで整えるという方法でした!!

『美人に見られたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!』という本を参考にして、約10年間努力を続けられた結果が、現在のようにほうれい線が消える結果へと結びついたとのことです。

   

有名なタレントさんが、実際にインスタグラムでも、その効果を実感されていますから、今後は、顔の下半分の筋トレとマッサージのブームが来るかもしれませんね!


まとめ

過去の写真と比べてみると、30代前半の頃は、現在よりほうれい線がはっきり出ており、ちょっと老けて見える印象がありました。

しかし、現在は、ほうれい線がすっかり消えて、見た目は逆に若返っているかのようです。

MEGUMIさんが、約10年の努力を重ねてきた結果、自身の努力で、ほうれい線が消えることを証明されました。

これからも、まだまだ顔の下半分の筋トレとマッサージは続けられることでしょう。

いつまでも若く見えるMEGUMIさんが楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました