【ジャニーズJr.少年忍者】川崎兄弟(皇輝・星輝)の出身校(高校・中学)は?

ジャニーズJr.少年忍者】川崎兄弟(皇輝・星輝)の出身校(高校・中学)は? 芸能

ジャニーズJr.で少年忍者の川崎兄弟が、2月11日の「ダウンタウンDX」に出演され、大きな話題となりました。

川崎兄弟とは、兄の川崎皇輝さんと、弟の川崎星輝さんの2人兄弟のことです。

2人とも、ジャニーズに所属されてるだけあり、運動神経は抜群で、アクロバットも得意とされています。

運動神経は抜群のようですが、学力面ではどうなのでしょうか。

まだ現役高校生兄弟について、調査しましたのでご紹介いたします!


ジャニーズJr./少年忍者の川崎兄弟 兄・川崎皇輝さんの高校は?

兄の川崎皇輝さんは、2002年7月30日生まれで、現在18歳の高校3年生です。

ジャニーズJr.の中でも、MCが上手くて、少年忍者メンバーのまとめ役となっています。

調べた結果、Twitterで次の情報が上がっていました。

これにより、立教新座という学校だということが分かりました。

立教新座は埼玉県にある中高一貫教育の私立の学校で、文字通り、立教大学の付属にあたります。

偏差値はなんと72!!

ジャニーズJr.として芸能活動を続けながら、名門進学校に在籍され、さらにアクロバットまでできるとなれば、超モテモテでしょうね!!


ジャニーズJr./少年忍者の川崎兄弟 弟・川崎星輝さんの高校は?

川崎兄弟の弟、川崎星輝さんも、兄・皇輝さんと同じ、立教新座高校に通っているようです。

この記事自体は、2017年のもののため、星輝さんはまだ中学生だったようですが、中高一貫校なので、そのまま立教新座高校へ進学されたようです。

兄弟そろって、ジャニーズJr.で、超ハイレベルな進学校に在籍って、凄すぎですね!!

しかも、この立教新座高校は、関口宏さんや、みのもんたさん、長嶋一茂さんの母校でもあるとのことで、有名人を多く輩出している学校でした。

川崎兄弟の2人も、先輩たちと同じように、どんどん有名になっていきそうな気がしますね!


川崎兄弟としてダウンタウンDXに出演して

2021年2月11日に「ダウンタウンDX」に初出演され、Twitterではトレンド入りしました。

実際に、ダウンタウンのお二人と間近でトークを繰り広げ、バラエティ番組に出演したことで、格の違いを実感されたようです。

皇輝:「メンバーが浜田さんの番組に出てたりしたんですが、僕たちはダウンタウンさんとは初めてで。やっぱりレジェンドの方なので、どうにかしてくれるかなと思っていましたが、とても厳しいかったです。やっぱり格の違いを感じました」

しかし、この番組後には、多くの方が川崎兄弟についてツイートするほどの注目を集めました。

可愛らしさも残るイケメン兄弟ですから、この番組を見たことがきっかけで、初めて知った方も、新たにファンとなったかもしれませんね!


まとめ

「ダウンタウンDX」への出演により、Twitterでトレンド入りするほど、注目を浴びた川崎皇輝・星輝の川崎兄弟。

2人とも中高一貫の名門進学校「立教新座高校」であることが分かりました。

兄の皇輝さんは、現在高校3年生で、3月には卒業されますので、卒業後、立教大学へ進学されるのか、芸能活動に専念されるのかが気になるところです。

新しい情報が分かりましたら、追って報告いたしますね!

タイトルとURLをコピーしました