朝日奈央がほくろをとった?!チャームポイントはコンプレックスだった!

朝日奈央がほくろをとった?!チャームポイントはコンプレックスだった! 芸能

元「アイドリング!!!」のメンバーで、現在はマルチタレントとして活躍されている朝日奈央さん。

多くのバラエティ番組でMCを務めたり、ファッション雑誌ではモデルをし、アイドルとしても活動するなど、マルチタレントとしての幅は多岐にわたります。

そんな朝日奈央さんのチャームポイントは、「鼻の横にあるほくろ」でした。

ところが、インスタグラムやTwitterでも、ほくろを取ったことを告白され、2月7日放送の「アッコにおまかせ!」に出演された際でも、ほくろを取ったことを告白されました。

今回は、朝日奈央さんのほくろに関することをご紹介いたします。


朝日奈央さんのほくろはチャームポイントだった?

朝日奈央さんのほくろの位置は、右鼻の横にあり、顔を見た際、必ず目が行くような位置にありました。

2021年1月17日投稿のTwitterでは、夏菜さんの結婚をお祝いするコメント共に、夏菜さんとの2ショット写真を投稿されています。

この時点では、まだほくろが確認されますね。

ほくろがチャームポイントと感じていたファンの方も多いと思うのですが、「アッコにおまかせ!」で司会を務める峰竜太さんからは、「あれがよかったのに…」と残念がられています。

私個人的には、ほくろがあればチャームポイントと思えますし、なくなっても、元々の顔立ちが良いアイドルなので、他にチャームポイントを探しちゃうだけですね。


ほくろをなぜ取ったの?理由はなに?

朝日奈央さんが、今回、ほくろを取った理由については、

「大きくなってきたのと、昔からごみついているよと(言われ)、気になっちゃって」

と語っており、ずっとコンプレックスだったようです。

確かに、「ごみついてるよ」と頻繁に言われると、ワザとじゃないにしろ、嫌になってきて、コンプレックスに感じるようになるかもしれません。

一度気になりだしたら、ずっと気になってしまうので、それなら思い切って取るというのも、スッキリさせる良い方法なのかもしれませんね。

チャームポイントとも捉えられていた方も多かったのですが、ご本人は取れてハッピーのようなので、それが一番です!

ほくろが悩みの方にとっては、希望の星になられたかもしれませんね!


朝日奈央さんが気にするほど、ほくろは大きくなっていたのか?

朝日奈央さんが、ほくろを取った理由の一つに、「最近大きくなってきてた」ことがありました。

そこで、5年ほど前の写真と見比べてみました。

 

朝日奈央オフィシャルブログ2016/10/24「挑戦!!」より引用

5年ほど前の写真と見比べてみても、さほど変化がないように感じますが、ご本人としては、気になる変化だったのかもしれません。


まとめ

朝日奈央さんのほくろは、ファンからすると、チャームポイントと感じる方も多かったようにおもいますが、ご本人にとってはコンプレックスでした。

そして今回、ほくろを取ったことにより、ハッピーになれたという嬉しい報告もされています。

ほくろを取った痕も、きれいで目立つ傷痕もなく、キレイになった感が増した気がします。

ほくろがないハッピーな朝日奈央さんで、どんどん笑顔を届けて欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました