きゃりーぱみゅぱみゅの愛車は何?○○が○○車は恥ずかしい!

きゃりーぱみゅぱみゅの愛車は何?○○が○○車は恥ずかしい! 芸能

歌手・ファッションモデルとして活躍されている、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

独特な派手な衣装が多く、一度見ると忘れられないようなインパクトのある名前で、メジャーデビュー後は、ヒット曲を連発されてきました。

そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、どんな車に乗られているのでしょうか。

また、ラジオ放送で暴露された車の価値観も独特でした。

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと車についての考察をご紹介いたします。


きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛車は何?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛車は、ド派手な衣装同様、ド派手な車なのでしょうか。

かなり売れっ子芸能人の持つ車ともなれば、高級車・超高級車が多いものですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの車は違いました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛車は、イタリア車のフィアット500でした。

このツイートは、現在、交際しているとされる葉山奨之さんとデートしていた際のスクープ 記事に対するものですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛車がフィアット500であることは、ファンの間では有名のようですね。

カラーリングは異なりますが、フィアット500を正面から見ると、このようなデザインとなっており、女性受けする可愛いらしいデザインとなっています。

大きさも、普通車ながらコンパクトで、運転はしやすい車なので、そこも女性人気が出る要素となっていそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、フィアット500のデザインと乗りやすさがお気に入りなんでしょうか。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、車高が低い車は恥ずかしい!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、パーソナリティを務めるラジオ番組で、車の価値観を公表されました。

「(自分が乗るなら)車高が低くない方がいい」

「オープンカーも(乗っていて注目されるから)恥ずかしい」

「(ランボルギーニの)ドアの開き方、(注目されるから)恥ずかしい」

どうやら、スポーツカーのような車は好みではないようです。

スポーツカーやスーパーカーの類は、車好きの男性なら、少なからず憧れることがある車です。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんにとっては、普通と思える車の方がお好みのようです。

彼氏の車が軽自動車だったとしても、問題ないようで、車に関しては高級車に憧れなども特にはないことが分かります。

つまりは、ご自身の愛車においても、イタリア車であるものの、コンパクトな普通車をチョイスしてのフィアット500ということなんでしょうね!


ネットでの声は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの車への価値観に対しては、多くのコメントが寄せられています。

個人的には自分も車高低いのは嫌だな。見た目的にも好きじゃないし頭もぶつかりやすいし。きゃりーが恥ずかしいっていうの分かる。
たぶん、女性は低いより高いほうが良いっていう人の方が多いだろうな。

低いより高い方が良いという傾向は、最近のSUVブームを見ても明らかですね。

セダンの売り上げが減り、SUVは伸びているので、女性受けしやすい車が変化してきているように感じます。

目立って恥ずかしい、っていうけど
キャリー自身のとっぴなファッションは
目立たないとも恥ずかしいとも思わないんだろうか。
そもそも芸能人って目立ってナンボだろうに
矛盾してる。

このようなコメントもありますが、私個人的には、芸能人もメディア向けの顔と、プライベートの顔がありますので、その違いかなと思います。

目立つファッションは仕事用で、プライベートは目立たないようにしておきたいのではないでしょうか。

車高低いクルマは乗り込むのが難しいし
タイトなスカート履いたりしてる女性はチラッちゃう可能性も高い。
まぁ魅力的ではないだろうね。

ただ今の流行りは高級車でも車高高めなSUVだからね。
ランボルギーニでもウルスあるし。
まぁSUVはSUVでチラッちゃうんやけど。

このようなスカートを履く女性特有の心配もありました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが「恥ずかしい」と言われるのには、目立つこと以外にも、こういう「見えちゃうかも…。」という恥ずかしさもあるのかもしれませんね。

高級SUVのランボルギーニウルスは、仲里依紗さんの愛車としても、最近は有名になってきてますが、やはり女性受けする車でもあるんでしょうね。


まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛車は、イタリア車のフィアット500の白色でした。

運転はご自身以外でも、現在お付き合いされているという噂の葉山奨之さんにもさせているようです。

スポーツカーやオープンカーは、目立って恥ずかしいからお嫌いなようで、メディアに出られる時と真逆な印象です。

プライベートでは、あまり目立たず、静かにしていたいのかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました