てんちむに顔加工疑惑?4億借金と炎上後の今 東スポへの感謝?!

てんちむに顔加工疑惑?4億借金と炎上後の今 東スポへの感謝?! ニュース

人気YouTuberでもあり、タレントやモデルもされている、てんちむ(橋本甜歌)さん。

2020年には、炎上騒動もあり、お騒がせ美人YouTuberとも言われるようになっています。

今回、そのてんちむさんが新聞の一面に掲載され、顔写真がかわいいことが話題となりましたので、ご紹介いたします。


YouTuberてんちむさんの顔加工疑惑?

2021年2月5日の新聞「東京スポーツ(東スポ)」の一面に、てんちむさんが掲載されました。

一面に使われている写真に対し、同じYouTuberのラファエルさんから、「かわいい!可愛いなぁ…。」とつぶやいてもらえる程よい写りをしています。

そこで出たのが、てんちむさんの顔加工疑惑でした。

写真写りがあまりに良すぎることに加え、過去に豊胸していた事実が暴露された後のため、顔に加工された写真ではないのかと疑われてしまいます。

投稿されている動画では、7分18秒くらいからラファエルさんが、顔に対して疑問を持たれています。

実際、動画を見ていると、顔には全く手を加えてない事実が伝えられますが、本当に写りがよく美人ですね!!

豊胸された過去があるだけに、疑問を持たれるのは不思議ではないですが、プロのカメラマンが写真を撮るとここまで印象も変わるのかと思うほどです。

もちろん、てんちむさんは動画でもおキレイなのですが、新聞で使われている写真では、「かわいい!キレイ!美人!!」と誰もが言いそうな写真となっていますね!


てんちむさんの賠償金額は4億円?!炎上騒動後の今

てんちむさんは、ちょうど1年前の2020年1月頃から、かねこあやさんとの間にトラブルが起こり、ついには裁判沙汰となっていました。

そのトラブルが発端となり、てんちむさんが豊胸していたことを暴露されました。

てんちむさんがプロデュースしていたナイトブラなどのバストアップ商品を購入していた方達は、たちまち激怒し、炎上騒動となっていました。

そして、プロデュース商品の返金対応を自腹で行うことを決めたため、多額の借金を背負うことになりました。

私個人的には、豊胸されていたのはナイトブラをプロデュースして販売する以前のことですので、自腹で返金対応されることは、むしろ称賛されることだと感じています。

てんちむさん自身が、もし本当に騙すつもりで売っていたなら、プロデュース商品の販売直前や、「ここまで大きくなりました!」といった感じで、販売開始後に豊胸されるのではないかと思います。

そして何より、4億円とも言われる多額の返済を自腹で行うような気持ちは出てこないのではないでしょうか。

借金返済にあたっては、YouTubeでの収入だけでは賄うことができないため、「Club Nanae」と「バーレスク東京」の2ヶ所で、実際に働くことにされました。

借金返済が終わるまで働くと宣言されているため、2021年2月現在においても、この2つのお店で今も働いておられることになります。


てんちむさんの東スポへの感謝!

2020年に炎上騒動が起こり、騙すつもりはなかったとはいえ、4億円と言う多額の借金を背負うことになったてんちむさん。

世間からは、「豊胸なのにぶらのおかげでバストアップしたと騙していた」というイメージが強くなっていた時期があったと思います。

しかし、今回の東スポさんに一面記事として取り上げられた内容は、自己破産寸前である現状についてや、RIZINにて地上波デビューされたこと、使われる写真へのこだわりなどについてでした。

つまり、記事の内容は、てんちむさんにとってプラス効果に働いてくれることが多くあり、大きなイメージアップ効果が期待できるものでした。

そして、先に紹介した写りが良いかわいい写真。

私個人的には、この写真だけでも「すごくきれいな女優さん?」と思えてきて、好印象になってしまいます。

ラファエルさんからは、「こんなV字回復されるタレントさんいます?」と絶賛されています。


まとめ

てんちむさんは、2020年の炎上騒動で、一度大きくイメージダウンし、多額の賠償金を支払うことになりました。

しかし、自腹を切って、真摯に対応される姿はとても騙そうとしていたようには見えず、本当にきちんとされている方だと、むしろ好印象に見えてきます。

今回、東スポの記事で一面に取り上げられたことで、さらにイメージアップが図られ、2021年はYouTubeだけでなく、メディアへの露出も多くなるかもしれませんね!

一生懸命さが伝わってくる姿は、ファンを増やしていくと思うので、これからも、一生懸命な姿勢を崩さず頑張って欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました