スマホで賃貸(CHINTAI)2021CM女優はアンミカと誰?

芸能

2021年になって、「スマホでCHINTAI」のCMも新しいバージョンに変わりました。

ファッションモデルのアンミカさんは、すぐに分かりますが、あと一人の可愛い女優さんは誰なのでしょうか?

初めてみる可愛い女優さんだったので、調査してみたのでご紹介いたします!


スマホでCHINTAI2021の女優は誰?

一人は、ご存知の通り、ファッションモデルのアンミカさんです。

現在48歳ですが、171㎝の身長とスラっとした体形で、さすがはモデルさんと言った素晴らしいプロポーションを維持されていますね。

気になるのは、あと一人の若い女性。

調べた結果、生見愛瑠(ぬくみめる)さんということが分かりました

芸能界デビューは2014年の現在19歳です。

デビューが2014年ということは、12歳の頃から芸能界入りしていたんですね!

7年以上前から活動されていたのに、私が知らなかっただけだったようです。てっきり新人さんだと思っていました。


スマホで賃貸CM2021出演の生見愛瑠さんとは?

私と同様、まだ生見愛瑠さんをよくご存知でない方もいらっしゃると思いますので、どんな方かも調べてみました。

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

愛称:めるる、メル

生年月日:2002年3月6日

出身:愛知県稲沢市

血液型:O型

身長/体重:165㎝/46kg

所属事務所:エイベックス・マネジメント

芸能活動されているジャンルとしては、アンミカさんと同様、ファッションモデルでした。

小学6年生の時に、雑誌「ニコ☆プチ」のモデルオーディションでグランプリを獲得されてから、芸能界入りされていました。

http://jsmodel.net/index.php?plugin=attach&refer=%C0%B8%B8%AB%B0%A6%CE%DC&openfile=namami3.jpgより転載

「ニコ☆プチ」時代の写真を見ても、確かにかわいいですね!

まだ幼さが残っていますが、将来美人になる気配をしっかりと感じることのできるかわいらしさです。

2019年の「popteen」4月号では、プレゼント応募用紙による、好きなモデルアンケートにて1位を獲得されており、読者からも人気があるモデルさんだったようです。

https://news.mynavi.jp/article/20191209-935664/images/001l.jpgより転載


生見愛瑠さんについてのネットでの声は?

生見愛瑠さんが出てくる番組などを見ると、ついつぶやく方も多くいらっしゃるようです。

「かわいかった~」や「可愛かった 」という反応ばかりで、皆さん、生見愛瑠さんのかわいらしさにやられています。(笑)

こちらは、日刊美女のツイートです。

生見愛瑠さん、ほんとに美女ですもんね!ナイスツイートだと思います。


まとめ

「スマホでCHINTAI」の新CMに出てくる女性は、アンミカさんと生見愛瑠さんでした。

生見愛瑠さんはファッションモデルをされている18歳で、すでに芸能界デビューから6年が経過しており、新人ではありませんでした。

生見愛瑠さんのかわいらしさは、既に評判で、ネット上では多くの方が「かわいい!」とつぶやいています。

まだ18歳なので、これからさらに大人の女性として成長していくのが楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました