ゆきぽよとみちょぱの見分け方!すっぴん画像も似てる?

ゆきぽよとみちょぱの見分け方!すっぴん画像も似てる? 芸能

グラビアアイドルのゆきぽよは、本来、木村有希さんなのですが、愛称の『ゆきぽよ』の方が既に有名になってますね。

同様にみちょぱも、池田美憂さんという名前より愛称の『みちょぱ』の方が有名ですね。

お二人ともアイドル並みのルックスで人気がありますが、正直、私にはそっくりに見えて、なかなか区別がつきません。

今回は、ゆきぽよとみちょぱについて調査しましたのでご紹介いたします!

ゆきぽよとみちょぱの画像比較!

まずは、ゆきぽよの最近の写真を見てみます。

カラコンをされているのか、ブラウンの目が印象的なゆきぽよの写真です。

顔立ちも良く、さすが芸能人ですよね!!

私の住む田舎町では、お目にかかることのない美人です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c99f5b0735f844f8d8f0833152d32b714028cb57より引用

続いて、みちょぱです。

みちょぱもブラウンの目をされています。

髪の色が違うだけで、すごく似ています。調べてきたので、分かりますが、突然見せられたら、私には区別をつける自信がありません。

https://www.crank-in.net/gallery/news/75594/1より引用

続いて、比較しやすいように横に並べた画像を見てみます。

みちょぱの方がややふっくらしているように見え、ゆきぽよは、顎のラインがすっきりしていて、スリムな感じに見えますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e67740c6f3ee5a4103f3365553c11d1cf44416df/images/000より引用

ゆきぽよとみちょぱの見分け方

ネット上でも、私と同じようにゆきぽよとみちょぱの見分けがつかない方が多くいらっしゃるようです。

どちらもキレイなのですが、私的にはそっくりで、本当に区別しづらいです。

見分ける特徴を捜してみたところ、少しずつ分かるようになってきました。

ゆきぽよとみちょぱの見分け方は眉毛!

ゆきぽよとみちょぱの比較画像を見ると、よく分かりますが、ゆきぽよの眉毛の方が、少し細めで丸みを帯びています。

対して、みちょぱの方が、太めの眉毛でほぼ真っすぐになっています。

眉毛が前髪で隠れていたら分かりにくいと思いますが、お二人ともほぼおでこの見える前髪のことが多いので、比較的分かりやすい見分け方ではないでしょうか。

ゆきぽよとみちょぱの見分け方は首の長さ!

ゆきぽよとみちょぱでは、首の長さが違います。

肩から上が写っている写真で、首も写っていれば、違いがよく分かります。

ゆきぽよよりみちょぱの方が、明らかに首の長さが長いため、鎖骨から顎の位置が違って見えます。

ゆきぽよとみちょぱの見分け方は身長差!

ゆきぽよとみちょぱは、並んでいればパッと見ですぐわかる方法が身長差です。

ゆきぽよは158㎝ですが、みちょぱは166㎝で8㎝の身長差があります。

8㎝も違うと、並んでいる状態だとすぐに区別がつきますよね?!

https://couchpotato.tokyo/michopayukipoyo/より転載

この画像では、左がゆきぽよで、右がみちょぱです。

同じ場所に並ばれているわけではありませんが、パッと見で同じくらいの距離から撮られている写真に感じるので、それを踏まえてみても、ゆきぽよの方が低く感じますよね。

ゆきぽよとみちょぱのすっぴん画像

芸能人の方は、あまりすっぴんを公開することはありませんが、ゆきぽよは見つかりました。

さすが、すっぴんでも公開されていた通り、元々のお顔もキレイでした!!

私個人的にはナチュラルメイクの方が好みなので、テレビに出て来られる時より、すっぴんに近い薄いメイクにしてもらった方が好きですね~。

https://iro-iro.shiro-eiyoushi.com/wp-content/uploads/2019/11/poyo17-300×250.pngより転載

続いて、みちょぱのすっぴん画像です。

みちょぱはカラコンのみ使用されているように感じますが、写り方が良いのか、肌色も良く、すっぴんでもめちゃくちゃかわいいって思える画像ですね!!

https://1yomeblo.com/wp-content/uploads/2020/03/michopinsu.jpgより転載

まとめ

ゆきぽよとみちょぱ、お二人とも美人で、メディアにもたびたび登場されます。

すっぴんのお顔も、さすがは芸能人と言えるような美しさで、とてもキレイでした。

似ているお二人の見分け方としては、眉毛と首の長さ、立っている状態なら身長差で見分けがつきます。

この記事を作成するにあたって、見分けれるようになったので、今後、テレビなどで見るのが楽しみになりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました