まふまふの顔出し(顔バレ)すっぴん画像 人気youtuberの素顔とは?

YouTuber

作詞作曲家・歌手でもあるyoutuberの「まふまふ」さん。

2020年のyoutuberランキングでも50位以内に入る人気ぶりで、昨年夏には登録者数が250万人を突破され、現在は274万人を超える人がチャンネル登録しています。

今回は、そんな大人気youtuberでもある「まふまふ」さんについて調査しましたので、ご紹介いたします。


まふまふさんの顔だし画像!

まふまふさんは、主にアニメ画像とご自身の声による動画が多く、顔を出されることがほとんどありません。

しかし、ネット上では顔がキレイとか、顔がかわいいという声が多くみられます。

まだ割合は少ないのですが、活動から10年が過ぎ、最近では顔を出されることが出てきました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3374f27c38d149e859a81146ebd7194a89cdc840/images/000より引用

ジャニーズに良そうな、ものすごくきれいな顔立ちで、超イケメンですよね!!

私自身、まふまふさんを知ったのは、最近なのですが、お顔を拝見した時は、女性だと思ってしまいました。

その女性と勘違いした画像がこちらです。

https://douga配信ブ.net/archives/17より引用

どうもこれは女装をされていた時のようですが、お顔がきれいなので、女装ではなく女性にしか見えませんでした。

そして、こちらの画像では「ボーイッシュな女の子?」と思ってしまいます。

https://pbs.twimg.com/media/D9qkdrqUwAIrjSD?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/D9qkdrqUwAIrjSD?format=jpg&name=900×900より転載

メイクもされており、顔立ちも手も、とてもキレイなので、「女性?」となってしまったのです。

もともと、youtubeの方で、歌ってある声を聞いた時のイメージが女性になっていたため、男性と知っていても、「女性?」と思ってしまった部分がありますね。

それにしても、男性の中でも、トップクラスできれいな顔立ちをされていますよね!スキンケアとかもきちんとされているんでしょうね!


まふまふさんの素顔(すっぴん)画像は?

まふまふさんは、顔出しされる機会が少ないことで有名ですが、顔出しされている時も、常にメイクをしている画像ばかりです。

そんな中、メイクをほとんどしていない画像がまふまふさんのTwitterにありました。

スノウのようなアプリで編集された画像ではありますが、正面を向いてある中で、唇の色などを見ても、すっぴんかなと思える画像になります。

加工されていても、美少年であることはすぐに分かりますね!!


まふまふさんのyoutubeでの声

まふまふさんは、歌手としての活動もされているので、歌が上手なのは当然ですが、私が驚くのは、その声質です。

初めてお顔を拝見した時に「女性?」となった原因にもなっているのがその声です。

昨年12月25日に投稿されている「鬼滅の刃」の映画主題歌になっている「炎(ほむら)」もカバーしてあります。

私には何度聞いても、女性の声にしか聞こえませんでした。


まとめ

人気youtuberのまふまふさんの顔は、すごくきれいで超美男子でした。

ジャニーズにいても全く遜色ない素顔で、女装されると、女性にしか見えません。

作詞作曲から歌い手、yotuber、何でもこなせる万能な「まふまふ」さん。

今後の活躍も応援しています!!

タイトルとURLをコピーしました