吉田羊と磯村勇斗の年齢差は?ドラマでラブラブだった二人の関係は?

ドラマ

2020年12月に既に終了していますが、ドラマ「恋する母たち」では、吉田羊さんと磯村勇斗さんの二人の関係が熱く、キュンキュンした方も多かったと思います。

吉田羊さんと磯村勇斗さんの実年齢は、結構離れていると思いますが、ドラマの中では、そんなことも感じさせないほど熱い関係でしたね!

今回は、気になる二人の年齢差と、普段の関係を調査しましたので、ご紹介いたします。


吉田羊さんと磯村勇斗さんの年齢差は?

吉田羊さんは、女優さんなので、美しく保つための努力をしてあり、見た目は随分若々しく見えますが、実際は40代半ばです。

正確には、1974年2月3日生まれで、2021年1月現在で満46歳になります。

それに対して、磯村勇斗さんは、1992年9月11日生まれの満28歳でした。

つまり、吉田羊さんと磯村勇斗さんの年齢差は、18歳ということになります!!

出産が早い方は18歳でも出産されるので、親子ほどの年齢差があるわけです。

それでも、美男美女だと映えますね~!!


吉田羊さんと磯村勇斗さんのドラマでの関係

「恋する母たち」では、吉田羊さんは息子のいる母親役、磯村勇斗さんは、年の離れた若い部下という関係性でした。

同じ職場の上司と部下という関係から、お互いに惹かれ合う男女の関係へと変化していき、別れを切り出すも、お互いに想いを完全に断ち切れないまま。

それでも別の女性との結婚を決め、結婚式の当日に花婿である磯村勇斗さんが一人で抜け出し、吉田羊さんの元へ行くという、斬新な流れになっていました。

つまり、ドラマでは年の差がありつつも、結局は分かれきれず、お互いに惹かれ合い、共に歩んでいくことになる関係となっています。


吉田羊さんと磯村勇斗さんのリアルな関係は?

ドラマ「恋する母たち」では、吉田羊さんが一回り以上年下の磯村勇斗さんと恋仲に落ち、ラブラブなシーンもありましたが、実際のリアルな関係はどうなのでしょうか。

吉田羊さんは、2016年にHey!Say!JUMPの中島裕翔さんを自宅に7連泊させたというスクープがあり、「母性本能をくすぐられる年下が好き」と言っていた過去があります。

中島裕翔さんとの年の差は、磯村勇斗さんより1歳多い、19歳差であるだけに、磯村勇斗さんとのリアルな関係があってもおかしくはありません。

しかし、吉田羊さんのインスタグラムでも、磯村勇斗さんとの2ショット写真を公開してあるように、オープンな関係であるため、リアルでの交際関係はないようです。

吉田羊さん公式インスタグラムより引用

同様に、磯村勇斗さんの方も、吉田羊さんと見つめ合うドラマのワンシーンをインスタグラムに投稿されており、オープンな形になっているため、リアルな恋仲関係はなさそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿


まとめ

吉田羊さんと磯村勇斗さんの気になる年齢差は、18歳でした!

吉田羊さんと磯村勇斗さんの関係はドラマの中だけであり、リアルでの関係は完全にシロのようでした。

女優さんとはいえ、46歳とは思えない若々しさと、魅力ある女性の色気で、一緒にいると若い年下男性が惹かれていくのは、自然なことなのかもしれません。

今後も吉田羊さんは、年下の男性と恋仲に陥るようなドラマ出演があるかもしれませんので、どのような関係になるのか注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました